piano
産後5ヶ月くらいでしたら、まだまだホルモンバランスの乱れの影響もあると思います。
あとは、新生児期からの張り詰めていた緊張感が弛んでくる時期でもあるので、心身の疲れが表に出てきてるのかもしれませんね( ˊᵕˋ ;)
赤ちゃんもパパも大事ですが、ご自身の心身も大切にされてくださいね( ´•᎑•` )
退会ユーザー
ホルモンバランスだと思いますよー!私今でもまだ不安定だなーって感じることありますよ😥
piano
産後5ヶ月くらいでしたら、まだまだホルモンバランスの乱れの影響もあると思います。
あとは、新生児期からの張り詰めていた緊張感が弛んでくる時期でもあるので、心身の疲れが表に出てきてるのかもしれませんね( ˊᵕˋ ;)
赤ちゃんもパパも大事ですが、ご自身の心身も大切にされてくださいね( ´•᎑•` )
退会ユーザー
ホルモンバランスだと思いますよー!私今でもまだ不安定だなーって感じることありますよ😥
「旦那」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント