※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これは旦那のスマホを勝手にみたのが悪いのかもしれないけど言います。…

これは旦那のスマホを勝手にみたのが悪いのかもしれないけど言います。
インスタグラムのDMを除いたら元彼女さんとトークしている形跡があって、見たら元彼女さんの務めているマッサージ屋さん?に行ってマッサージしてもらってました。確か前に元彼女さんがインスタの投稿でマッサージの練習台になってくれる人はいませんか?みたいな投稿をしていて、それを見た旦那がやってみる?って私に言って来たことはありますけど(断りました)、まさか旦那が行ってるとは思いませんでした。
しかも、マッサージ屋に行くとか元彼女さんに会うとか何も聞いてません!
あと、セブンのクレジットカード?を最近作って、まぁこのことは聞いていたのでいいのですが!、私はそのセブンのクレジットカードを作る時に何に使うのと聞いたらセブンでジュースとかタバコを買うように使うと聞いていました。そしたらなんと、トークを見る限りだとその元彼女さんのお店のプラン?でクレジットカードで払うとお得のキャンペーンがあるみたいでそのためにわざわざ新しいクレジットカードを作ったみたいなんです。
見た私が悪いのですが、やっぱり許せないです。
皆さんならどうしますか?

ちなみに現在9ヶ月の息子と、お腹に子供がいます。

コメント

ゆー

ごめんなさい、無理です☺︎

あーちゃん

まずインスタブロックします💦
LINEや電話番号知らないか
確認して削除等します!

ちゃびん

私だったら許せないので直接ハッキリ嫌だと伝えますね。
それでもやめてくれないようならやめるまで毎日のように言い続けそうな気がします🤔💭しつこいですけど💦

こきん

は?!
許せないです。
元カノの働いてるマッサージ屋にいって練習台ですか。
子を持つ母は必死に子育てをしてると言うのにのうのうと…

これはあたしだったらの場合なんで、スルーで構いませんが、
離婚方向ですね。
もちろん計画を立てて離婚。
溜めるものは溜める。(お金)
だって、関係がそれだけだと思いませんもん。
だから、証拠集めもします。

• こきん

こきん

関係がそれ以上でなければ、離婚は保留しますが、いざと言う時のためにお金は溜める。

• 7月7日
KT

まずインスタで元カノと繋がってるのも気持ち悪いし連絡取ってコソコソ行ってクレカまで…って失礼ですがアホなんですかね😂

とりあえず、証拠となるように自分のスマホのカメラでその内容を写真でおさめます!

そういえばマッサージの話あったよね〜とか軽く雑談な感じからついボロが出るのを待つか、気づいてるよ感を出します😂

ピーマン

何をするにしても、とりあえず証拠をとってお店の場所知ってますかね?知らなかったら確認します…
その後に直接聞きます😂
旦那さんに聞いた内容次第では女に直接連絡します!!
怪し過ぎるので適当な言い訳で逃げられるのは避けたいです💦

とりあえずもう一度タイミングをうかがって自分の携帯に証拠の写真に撮っておきます。

許せない…のは離婚も視野に考えておられるということですか?
とりあえず、証拠をおさめたあとは、自分の気持ちに向き合って大体の方向性を決めてから本人に話を聞きます。
やんわり聞いてみて嘘つくようなら別れ一択ですね。やましいんでしょうし。
すんなり認めて謝ってくれたら…うーん悩みますが、携帯見たという話は言わずにそのままちょっと泳がせてまたしばらく様子見てみるかもしれせん。その間、定期的に携帯チェックしつつ、自分の気持ちも生理して、連絡取った痕跡がなく許せたら生活継続。再度連絡とったり通ったりした場合、していないけどもう生理的に無理だったら離婚で考えますかね

無理ですね。私から見たら浮気に入ります^ ^

まず、証拠をしっかりとっておいたほうが良いです!今後、同じことをする可能性はあるので万が一の為に

というか、そこまできてたらインスタだけじゃなくて、他の方法でも繋がってるきがします。
そして、確認で聞いても嘘をつくかもしれません。
私ならLINEのトークを全部開いて怪しいものをスクショしておきますかね…

旦那様の性格によりますが、
真正面から戦っても逃げるタイプなら
カマをかけるように、あのマッサージの店であんたのこと見たって聞いたんだけど
行ったん?みたいに聞いてボロ出すのを待ちます

のはら

うちの旦那も元カノとインスタのDMでコソコソ連絡を取って飲みに行っていました。
本人は浮気じゃないけどバレたら怒られる事はわかっているって感じの隠し方でしたね〜🤔
特に何をするでもなく黙っていましたが、喧嘩した時にぽろっと私が言ったら開き直ってました😂
離婚しないなら喧嘩しても無駄なので黙っておきます…
まぁムカつきますけどね😑💢笑

kii★

え、無理です。

マッサージとはいえ
元カノと触れてるだけでも
鳥肌です。。

連絡をこそこそやってるのも
やましい気持ちあるんじゃないの?って疑われても仕方ないことしてますよね😅

逆の立場ならどお?って
聞きたいです。