※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
妊娠・出産

産後2週間目で、悪露が生理の時と同じ色なのは大丈夫ですか?血の塊が出たけど異常でしょうか?出血が増えたということはありませんか?

産後ちょうど2週間目です。
まだ悪露が赤?赤よりちょっと濃ゆい赤?生理の時みたいな色の悪露が出ているのですがこの時期にこの色の悪露は大丈夫なんでしょうか?そろそろおりものみたいな色にならないとおかしいとかありますか?

また血の塊のようなものが一つ出たのですがまだこの時期、異常なことではないですかね?🤔
そこから出血が増えたとかはありません

コメント

よっちゃん

私は1か月検診ちょっと前にやっと茶色っぽくなりました!
大丈夫だと思いますよ〜(*^^*)

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    塊が出るのもこの時期はまだ珍しくないですかね?

    • 7月7日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    ありましたよーー!!全然気にしなくて良いと思います(*^^*)

    • 7月7日
ゆぅ

2週間ならまだまだ出ますよ!!
1ヶ月検診くらいに黄色いおりものになってました!

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    塊が出るのもまだ珍しくないですかね?

    • 7月7日
あいこ

1ヶ月半くらいは赤いの続きました!2週間なら全然普通ですよ〜!

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    塊が出るのもまだ珍しくないですかね?

    • 7月7日
  • あいこ

    あいこ

    ありましたよー!

    • 7月7日