※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

昨日から出血と腹痛があり、流産宣言されました。水曜日に内診予定で、薬やタンポンの使用について悩んでいます。腹痛があれば薬を使い、出血はどうにもならない状況です。

昨日から出血が生理2日目の量あり腹痛は昨日一日中痛く温めたら和らぐでしたが腹痛は収まってきました。たまに痛いですが。

先週に胎嚢確認されてて今日流産宣言されました。

水曜日内診して胎嚢が残ってれば手術すると言われたのですが

稽留流産だと出血も痛みもない?

私のはなんなんだろう?

水曜日わかるんだと思いますが気になって。

明日(火曜日)お仕事行くんですが腹痛があれば薬に頼る
出血はどうにもならないんですが

タンポンってしてもいいんですかね?


やっぱりお仕事は結構動いたりするので垂れてる感じとかするのが嫌で( °_° )

量減ってくれたら1番楽なんですが(。>ㅿ<。)

コメント

deleted user

進行性の流産ではないでしょうか?
今日の段階では
完全流産でないので
手術の話をされたのではと思いました。