※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
子育て・グッズ

名古屋市周辺のスイミングスクールを探しています。平針スイミングは人気で予約が混んでいるため、他のスクールも検討中です。口コミや情報を教えてください。

名古屋市でスイミング、水泳の習い事されてる方、されてた方✨
良いところ、逆に良くなくて辞めた....とか、口コミ教えてください🎀😌

千種区、昭和区、名東区、東区が近いです✨

平針スイミングが良いと聞いてちょっと遠いけどと思ったのですが、体験申し込みが多くて1ヶ月ほど待つようで....その間にほかも検討したくて😅💧

コメント

はじめてのママリ🔰

市内で書かれている区とは違いますがコパン通わせています。
そこはスイミングだけじゃなく空手、ダンス、体操もあるので他に運動系の習い事を増やしてたいときにはいいなと思っています。
コーチもちゃんと個々を見てくれる。
あとは小学校入ってからなので先々の話ですがコパンの学童があるのでそこも良かった点です。

• さーママ

さーママ

学童もあるのですね❗️☺️✨
    通える距離にないか調べてみます✨

• 7月7日
咲や

区のスポーツセンターで短期水泳の申込みありますよ
区によって激戦らしいですが😅

• さーママ

さーママ

知ってますが短期じゃなくて継続して習い事できるところを探してるので😅

• 7月7日
  • 咲や

咲や

東区なら名古屋中学高校のところにあるマイエススイミング時々聞きます
    名進研小学校のバスを見かけるので、名進研小学校も利用しているんですかね

• 7月7日
  • さーママ

さーママ

マイエススイミングは評判良くてたまに聞くんでしょうか?☺️
    小学校も利用されてるんですね✨

• 7月8日
ゆみママ

名東区の上社スイミングは昔からあるスイミングスクールで、評判はそんなに悪くないかなと思います。
ただ、人数が多いので、振替えがなかなか取れないとみんな言ってます😅それだけ人気ってことかもですが。
同じく名東区のセントラルのスイミングスクールも評判悪くないです。
この2つだと、どちらかと言うと上社スイミングのほうが厳しい(コーチから怒号が飛ぶとかではなく、フォームとかキチンとしてないと合格出来ないってことです)。
なので、フォームも綺麗にガッツリスイミングさせたいなら上社スイミング、とりあえず泳げるようになればいいかなだったらセントラルって感じみたいです。

• さーママ

さーママ

上社スイミングとセントラルですね❗️貴重で具体的な情報ありがとうございます💓☺️

• 7月8日