※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
ココロ・悩み

群馬県藤岡市在住です。精神科、心療内科を探しています。鬱で体調が悪いので、評判のいい病院を教えてください。

群馬県藤岡市在住です。

精神科、心療内科探しています。
3ヶ月ほど鬱な状態で体調も悪い日が多いです。

調べてもあまり評価が書いてないところが多く
参考にならないので
評判のいいところ知ってる方教えてください。

コメント

ママ

高崎、伊勢崎市もしくは本庄市の方があると思いますよ❗️

Yu(*´꒳`*)

高崎市の群馬病院おすすめします。
私も1年前うつ状態が酷くて他にも4つの病院に通いましたが先生が合わなかったり、なかなか症状が良くなりませんでした。
群馬病院に通ってから徐々に回復して今は仕事ができるまで良くなりました!
入院施設がある大きな病院なので信頼できます。
藤岡市からだと少し遠いですが、早めの予約をおすすめします。

• むう

むう

ありがとうございます。

先生合わなかったりが怖くてなかなか踏み出せずにいます。

群馬病院予約してみます。

• 7月7日
❤︎チュンチュン❤︎

前の方が言ってる群馬病院オススメです!私は他の病院何軒も通い、薬漬けにされ、、、最後に群馬病院行きました!10年以上良くならなかったのが、いまは嘘みたいに良くなり、薬も飲んでないくらいに回復しました!

女医さんもいるし、入院施設のあるおっきな病院なので、先生も、たくさんいます!この人合わないなって思ったらスグに変えられるし、受け付けや看護師さんも変な人はいないと思います😃

いい先生に巡り合い、良くなりますように😌

• むう

むう

ありがとうございます。

薬漬けは嫌ですね💦
    先生変えられるのいいですね。

自分だけだとどうにもならないので早く予約した日になって欲しいです。

• 7月10日
macchi♡

皆さん仰ってますが、半年前くらいまで産後鬱で群馬病院にかかっていました。

先生はたくさんいるので合う先生はいると思います。
私の担当の先生は薬とか色々試してくれたり症状に合わせて量を減らしたりして調整してくれました。

きっとよくなりますよ!

• むう

むう

ありがとうございます。

群馬病院いいんですね。
    薬漬けにされるって話も聞いていたので怖くてなかなか一歩が踏み出せなかったですが、今度行くのでいい先生に出会えればと思います。

• 7月10日