※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちん
その他の疑問

くだらない質問なんですが(>_<)今日のお昼ご飯を食べたお店にベビーマグ…

くだらない質問なんですが(>_<)
今日のお昼ご飯を食べたお店にベビーマグを忘れてきてしまいました。
皆さんなら取りに行きますか?

車で1時間の距離で、利用頻度は3ヶ月〜半年に1度くらいの回転寿司店です。
明日から天気予報がしばらく雨マークでマグを取りに行くだけで往復2時間か…。
近々妊婦の友人とベビー用品のお買い物に行く約束があるんだったっけ…。
たまに漏れたりするし、使いづらくて買い換えたいと思ってたし…。
でも1500円位したし、まだ1ヶ月も使ってないし…。
なんて考え始めちゃったのでまだお店には連絡してません。
ちなみに旦那には1人で取りに行けと言われました。

皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

新しいの買いますね(^^;

  • むっちん

    むっちん

    買ってもいいですよね?
    旦那にはあり得ないって顔をされたので相談してみました。
    ありがとうございました(^人^)

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逆に2時間もかけてマグ1つ取りに行かせることがありえません‼

    • 6月25日
  • むっちん

    むっちん

    100円ショップのでしょ?なら取りに行かなくていいよーと言われ、いや1500円位した、と答えたら取りに行けと言われました(>_<)

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありえないですねー(-_-)
    小さな子供連れて長時間移動することがどんなに大変かわかってませんね!

    • 6月26日
  • むっちん

    むっちん

    私は専業主婦で旦那の休みは週1なので1日しかない貴重な休みをそんな事で使うなっていうのもあるみたいです(>_<)
    そりゃ私には時間はありますけど大変なことには変わりないですよね(ノ_<)

    • 6月26日
じんママ

放置しちゃいますね(._.)

  • むっちん

    むっちん

    放置ですか(>_<)
    旦那がすぐ店に電話しろって言うんです。
    忙しい時間だろうから閉店間際にかけるからってまだ電話してませんが(ノ_<)
    ありがとうございました(^人^)

    • 6月25日
すあま

私なら諦めちゃいます😅

往復二時間はきっついですよね💦

漏れるってことでこれを気に新しいのを買っちゃいますね😌🎶

旦那さんには電話したけどお店に無かった。
とかいって誤魔化しちゃいましょう😜

  • むっちん

    むっちん

    そうですよねー。マグの為に往復2時間はちょっと…(ノ_<)
    今回の事がなければ使い続けただろうけど…(>_<)
    誤魔化すって発想はなかったです!
    そうしちゃおうっかな♪
    ありがとうございました(^人^)

    • 6月25日
ミメット

車で1時間は結構遠いですよね💦
買い換えたいと思ってたのなら私なら諦めますね😅

  • むっちん

    むっちん

    やっぱりそうですよねー。
    良い機会だったと思って買い換えようかなって旦那に言ったらはぁ!?って言われて(>_<)
    私がおかしいのかなって…(ノ_<)
    ありがとうございました(^人^)

    • 6月25日
yumi

遠いので処分してくださいとお店に連絡をして買い換えます!

  • むっちん

    むっちん

    なるほど♪処分お願いしちゃうんですね!
    お店側に取っておいて貰ってもいつ取りに行けるか分からないし、予定してた当日に子供の体調不良で行けなくなっちゃうかも知れないですしね(>_<)
    ありがとうございました(^人^)

    • 6月25日
deleted user

往復2時間ならガソリン代も結構かかりません?(^^;;
それならやすい新しい違うやつ(ピジョンの大きい方のストローボトルなら1000円もしなかったですよ♪)を買う方がいいですよd(^_^o)

  • むっちん

    むっちん

    ガソリン代もかかりますよね(>_<)
    旦那的に1500円のマグを忘れて、また同じのを買うのが嫌みたいです。
    1000円なら買ってもいいって言ってくれるかな…(ノ_<)
    なんだかお金の事しか頭にないみたいで、娘を連れて往復2時間かけて取りに行く私の苦労はなんとも思わないの?って悲しくなります(>_<)
    ありがとうございました(^人^)

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなケチケチしたこというなら自分で取りに行けよってかんじですね笑
    人間なんだから忘れ物だってしますもんね(´・_・`)
    新しい買って普通だと思いますよ!

    • 6月26日
  • むっちん

    むっちん

    そうですよねー。
    そもそもベビーグッズなんて全部私に任せっきりで初めての育児で分からないから相談してもどれでもいい、任せるって言っておいてこういう時だけ口だしてきてなんなのって感じです(ノ_<)

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    都合いい時だけ逃げる言い訳ですね(−_−#)
    何も言わず買って、文句言ってきたら
    「任せてくれるんだよね?」
    でd(^_^o)笑

    • 6月26日
  • むっちん

    むっちん

    それいいですね!
    任せるって言ったんだからもう有無を言わせません(−_−;)笑

    • 6月26日