※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

生理が10日くらい続く方いますか?💦

生理が10日くらい続く方いますか?💦

コメント

にぼし

たまーにありますよ。
鮮血でなく、茶おり状のものがだらだら数日続く感じです。量は少なく、そういう時はおりものシート使ってます。

• ままん

ままん

ありがとうございます!2人目断乳後、生理が長引くようになってしまいました。。たまにある感じなんですね。様子を見るか、病院に行くか悩みます。

• 7月6日
  • にぼし

にぼし

産前は正常で、産後に変わったとしたら、1度内診してもらってもいいかもですね。
    無駄に長いの、ストレスですし。

私は元々、たまに長い時がありました。なのでそこまで気にしてないです🙄

• 7月6日
  • ままん

ままん

そうですよね…産前は規則正しく、長引いたことが一度もなかったのでホルモンの影響かと思います💦たまに長い時があったのなら気にならないですよね!ここ数ヶ月、7日目を過ぎると憂鬱で仕方がありません😓原因がわかったらスッキリするだろうし、面倒ですが病院に行ってみることにします!ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️✨✨

• 7月6日
じゃむ

毎回ではないですが、たまにそういうこともありました。

• ままん

ままん

ありがとうございます!たまにあるんですね。。数ヶ月続いてるのでちょっとおかしいかなと思い始めています💦

• 7月6日
かおり

私は10代の頃から、生理が丸10日ありました。一人目出産しても変わらずでした、そして周期は31日です。ダラダラ長いのは辛いです…

• ままん

ままん

ありがとうございます!ずっと10日なんですね!それがサイクルなんでしょうね。。初めてのことなのでちょっと戸惑っています。。

• 7月6日

長くて心配になって病院に行きました!子宮頸癌の検査しました!授乳中とかだとよくあるみたいですが、授乳終わってたので検査しました。

ホルマンバランスの乱れでなることがあるみたいです!

• ままん

ままん

ありがとうございます!2人目断乳後、ずっと10日以上の生理が続いていて、そろそろ病院に行こうか悩んでいるところです💦

• 7月6日
  • ままん

ままん

やっぱりホルモンバランスの影響ですかね。。💦

• 7月6日

退会ユーザー

私も不安になって調べたら、子宮頸癌や子宮癌でなければホルモンバランスなことが多いと書いてあって、病院でも同じようなことを言われました!同じです!私も2人目からです💦

• 7月6日
  • ままん

ままん

同じですね❗️❤️癌で生理が長引くってことあるんですね💦怖いのでやっぱり病院行きます‼️わざわざ調べてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️✨✨

• 7月6日

退会ユーザー

私も不安になって前に調べたことがあったので!
    子宮頸癌は年に一回はしてね〜と病院で言われました😅
    市の検診のがあって安くなりました!

• 7月6日
  • ままん

ままん

そう言えば市の検診あったの忘れていました‼️さっそく調べてみます🙏✨

• 7月6日