※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

ただの愚痴です。同居が無理すぎてもう叫びた〜〜〜い!(笑)現在義理母…

ただの愚痴です。
同居が無理すぎてもう叫びた〜〜〜い!!!(笑)

現在義理母と旦那と子供2人で住んでいます。
同居理由は貯金!3年の約束で同居しました。
3年だけなら、とか甘い!甘い!甘すぎる!
金が無くても同居だけはするな!!絶対に!!
家族だけでいられるだけで!それだけで!
どんなに幸せなことか!!!!
金が増えても、嫁の元気はなくなる!!意味無い!!
もう!!!😭😭😭

しかも!!聞いてください!!!
1月後半から義理姉が里帰りしてきてるんです!!😭
切迫早産と診断されたので予定よりも早く里帰りしてきて
まあ、赤ちゃんの為だしそれはいいとしても
もう出産して何ヶ月もたつのに全然帰らない!!!
本当は5月いっぱいまでだったのが1ヶ月延長。
さすがに帰るだろと思った6月30日。
まさかの泣きのラスト1ヶ月延長😭😭😭😭😭😭
しかもわたしにはなーーーんの一言もない!!!
有り得ない!!なぜ!!なぜ帰らない😭😭😭
6月ラスト1週間は、あと少しあと少し
もう少しで帰るぞ!頑張れって自分に言い聞かせて
毎日頑張ってたのに、聞いた時は声も出なかった(笑)

もう、ストレスがたまりすぎて
いつか爆発して子供ら抱えて家出してしまいそう。
子供たちには迷惑かけたくない!
頑張れわたし!耐えろ!!しかし辛い!でも
耐えろ!!


ひゃ〜〜〜〜〜〜!!!!

コメント

ままり

えー!もう出ちゃえ!ですよ!!同居ほんと尊敬です👏😭

  • 🌸

    🌸

    もう気持ちはいつでも出ていける準備万端です😳✨(笑)

    • 7月6日
らーひー

うわー…無理。早く家に帰れよっヽ(`Д´)ノって思いました!!
私も1年半くらい旦那の実家で同居してました。まじで無理です…!しんどいし、色々気を使わないといけないし。
結構しんどかったです😭
私は1回爆発して実家に帰った事があります😅

  • 🌸

    🌸

    しんどいですよね((;゚Д゚))
    わたしもそろそろ帰り時ですかね👍(笑)

    • 7月6日
n

私も同居組です....
今は妊娠中で里帰り中ですが
3か月後戻るのが嫌すぎてwww
自分の家じゃないですよねー正直w結局他人の家って感じですよねー...

絶対金貯めて家出て行こうと思ってます...
お互い頑張りましょう.....😭

Rさん本当に偉いです😭

無理だけしないでくださいね...実家とか
頼れる所あれば
是非少しでも活用しましょう😭💦

  • 🌸

    🌸

    戻る時が怖いですね😭
    わたしも早く出ていって子供たちと平和な日々を過ごしたいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    お互いがんばりましょう😭‼️

    • 7月6日
  • n

    n

    悪阻時に
    義父が運転で私助手席で
    用事で送迎してくれたんですけど
    車密室なのに
    真横で煙草吸い出した時は目飛び出そうになりました(笑)色々本当に価値観合わないというか
    無神経すぎて🙄

    自分の幸せのために...!!
    頑張りましょう😭

    • 7月6日
  • 🌸

    🌸

    えぇ…‼︎それはさすがに最悪最低な行為ですね🤯
    人としてありえないです😭

    ありがとうございます!
    がんばります😢

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

わたしも同居でほんとに出てきたい、、、嫁ぎましたが結局、義理家族は他人です。苦手😂マジむり!

  • 🌸

    🌸

    結局他人は他人ですよね!
    些細なことでイライラしますよね!
    本当、こればっかりは同居経験者しかわからないですよね🤯
    頑張りましょう😭😭

    • 7月7日
まつ

尊敬です!よくがんばられています!私は同居無理だろうなって思います。別居でも愚痴言いたくて…同居で頑張ってる方いらっしゃると、私もがんばろうと思えます!

  • 🌸

    🌸

    同居なんて死んでもしないほうがいいです🥳
    お互いに頑張りましょうね😢😢

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

わたしも今後うちの戸建てで同居予定です。うちに来て欲しくないけど産休でお金ないし。。どうしたらいいのでしょうか😓

  • 🌸

    🌸

    本当に本当に、同居だけは死んでもしないほうがいいです😭
    わたしは同居する前までは
    お義母さんとも仲良いしわたしならなんとかやっていけると思っていました。
    でも、実際住んで一緒に暮らすとなると本当に本当にほんとーーーに
    話は全然違います😭‼️‼️
    我が家もお金の面で同居しましたが
    本当に本当に後悔しかしてないです。
    毎日毎日生きずらいです。
    本当に全力でとめます😭‼️

    • 7月7日
むむ子

同居、ホント嫌です😂
皆さん仰ってる通り、他人の家なんですよね…
間取りも自分の理想とは程遠いし、新しい家具欲しいなと旦那に話すと義実家で使ってたものを再利用…
節約はわかるが、妻の気持ちも分かってくれって思います。
ストレスのはけ口の実家への帰省もコロナのせいで出来なくてそろそろ私ヤバいです(笑)

  • 🌸

    🌸

    結局わたしの意見なんて
    何ひとつ通用しないんですよね〜🤯
    毎日毎日本当にうんざりです。
    ストレスやばいですよね。
    わたしの住んでいる地域はまだ給付金が入って着ていないのですが
    給付金入ったら家出しちゃおうかな😊(笑)

    • 7月7日
  • むむ子

    むむ子

    そうなんですよね!
    意見したって何も通らない、なのに義両親の意見は聞く…
    家出!!私もしたい!!(笑)

    • 7月8日
  • 🌸

    🌸

    我が家の義理母はもう、THE昔の人間みたいな感じな人なので
    もうこれが厄介な頑固で🤯
    自分の意見を全く変えない人なので本当うんざりです。
    最近の意見や物まで何も信用しないです。(笑)
    はーめんどくせ😊😊‼️‼️✨(笑)
    お互い無理するしかないですが……頑張りましょうね😭😭

    • 7月8日
  • むむ子

    むむ子

    うちの義両親も意見変えないくせに、私に意見聞いてきて、結局義両親の意見に従うように誘導尋問ですよね😑
    Rさんとは話したら延々と話せそうです(笑)
    精神やられない程度に頑張りましょ😭

    • 7月8日