※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日超過中で、前駆陣痛のような痛みが30分〜1時間おきにあります。赤ちゃんはまだおりておらず、陣痛もない状況で、精神的に辛いです。催促のLINEもあり、会えるのはまだ先のようです。

予定日超過中です😭

夕方くらいから30分〜1時間おきくらいにお腹が張って生理痛のような痛みがあります。これが前駆陣痛というやつなのでしょうか?

そのまま陣痛になってくれればいいのに…

赤ちゃんはおりてきてないし、おしるしもないです。

まだまだ会えなさそうですよね😔
このまま寝たらまた遠のきそうで…

今日も産まれた?陣痛まだきてないの?と催促のLINEがきて精神的に参っちゃいます😔

コメント

私も予定日超過中です🥶
おしるしも前駆陣痛もなくてそろそろ焦ってきました😰😰

• ママリ

ママリ

同じですね😭
    お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね😔♡

• 7月6日

退会ユーザー

無駄に家の階段上り下りしたりとかしてもさっぱりです🤦‍♀️

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

私もめちゃくちゃ階段上り下りしてます😳✨
    YouTubeで安産体操とか陣痛がくる体操みたいなのやっても全然なんですよね🤔💦

• 7月6日

退会ユーザー

わかります😂😂ジンクスも片っ端からやりましたが全然でした笑笑笑笑

• 7月7日

前駆陣痛でしょうね☺
私は予定日になっても子宮口0㎝で、予定日8日過ぎて入院☺
この時点でまだ0㎝で、ラミナリアや促進剤を入れるなどの処置を経て9日超過で娘を出産しました☺
誰かから電話がかかってくれば、第一声から『どう?変わりある?』
もぅ毎日でした!w
何か変化あったらこっちから連絡するから静かに待ってって感じでした!😫
いつ来るかわからない陣痛に、一番不安なのはmi !さんですよね😆💦
正に一心同体でいられる今☺
お腹の中が気持ちいいんでしょうね😊
きっともうすぐ会えます🌻
心穏やかに過ごされますように☀

• ママリ

ママリ

私も子宮口0センチなんです💦やっぱり促進剤入れることになりそうですね😔

ほんとわかります!余計に焦るからやめてほしいです😭
    温かいお言葉ありがとうございます☺️

• 7月7日

退会ユーザー

母子ともに元気に出産されること、祈ってます☺💐

• 7月7日
m

歩いたり雑巾掛けしたりすると、陣痛に繋がりますよ!私は下の子の時に歩きまくってその夜に産みました!

• ママリ

ママリ

最近ずっと雨で歩けてないのですが、掃除したりYouTubeで運動したりしてるのですがなかなか…💦いま実家にいて雑巾がけは親にやめてくれと言われたのでやれてないです😭

• 7月6日
  • m

m

雨じゃなくても家の中でも足踏みしてても同じ動きなのでやってみてください!工夫をすれば雨でも親にやめてと言われてもどこでもできますよ♫早く産みたいのなら動くのが一番ですー

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

確かにそうですね!階段上り下りはたくさんしてるのでそれプラスで家中徘徊してみます😊

• 7月6日