※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いーちゃん♡
子育て・グッズ

1歳の娘がいるえりちょ。パートを始めようと思い、自転車を購入したい。ハンドルにカゴがついたタイプがいいか、電動かギア付きか迷っている。オススメや経験談を教えてください。

いつもお世話になってる1歳の娘がいるえりちょ。です。
そろそろパートを始めようかと思っているのですが、通勤の際に自転車を使おうと思っているので購入しようかと思っています。
そこでどんな自転車がいいのかと悩み中です。
今流行りのハンドルについているカゴの中?に乗せるタイプの自転車は、大きくなって後ろに乗せる時にカゴとして使えるのかどうかや、住んでいる所は坂は少ないので電動じゃなくてギアがついてる程度でいいかなーとも思っています。
オススメのタイプの自転車や、使ってみてどうかの経験談などを参考までに聞かせて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

アポロ23号

いやいや
ここは頑張って電動自転車を買った方が良いです(*^_^*)
子供はドンドン重くなりますから。

まわりもみんな前乗せですね。
パナソニックのギュットミニが多いですね。

私も当初はギヤ付きでいいわ~なんて思ったのですが、電動自転車に乗って考えが変わりました。
一度、試乗される事をオススメしますよ。

  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡


    確かに子どもは重くなりますもんね💦
    その上荷物も積む訳ですし、試乗して考えてみたいと思います。
    パナソニックのギュットミニも調べて見てみます♫

    コメントありがとうございました!

    • 6月25日
こんにちは

こないだ自転車あさひで電動
ありなし両方試乗しました!
電動買うつもりで考えていて
電動なしは重いだろうなーと
思ってたんですがあさひの
オリジナルの試乗したものは
ギアが6段まであり全然重く
感じず坂がなければ全然平気
じゃん!と思いました\☻/
ギアが3つまでだと少し重く
感じてたと思いますが💧
うちは結局悩んで電動自転車を
買いましたが試乗したほうが
いいと思いますよ!!

  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡


    そう言われるとギア6段も魅力ですね✨
    近くに自転車あさひあるので、明日あたり見てみたいと思います。
    電動自転車も魅力ですが値が張るのでちょっと考えちゃいます。。
    でも荷物と子どもを乗せるとなると結構重くなりますしねー?
    試乗して検討したいと思います。

    コメントありがとうございました!

    • 6月25日
  • こんにちは

    こんにちは


    ほんと値段が違いすぎて
    めっちゃ悩みました(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
    いい自転車買えるといいですね!
    グッドアンサーありがとう
    ございます♡♡

    • 6月25日
  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡


    値段安いのから高いのまで本当様々ですよね💦
    何でこんなに高いのかと頭抱えちゃいます。
    焦らずによく考えて購入したいと思います。
    ありがとうございました!

    • 6月25日