※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

テレビもつけてて、タブレットでYouTube流し見て、携帯でゲームしてる……

テレビもつけてて、タブレットでYouTube流し見て、携帯でゲームしてる…。なんなん?
音が溢れすぎてうるさいんだけど。。
テレビおもしろいシーンあっても見てないから共感してくれないし。いつも「え、見てなかったわー」てほんとなんなん。
どっちかって言うとわたし本読みたいし、あなたが
テレビ見てないなら消すんだけど。
旦那さんがみてるYouTuberだいたいわたし嫌いなタイプで耳障りだからイヤホンしてみてほしいし。
赤ちゃん生まれてもこうなのかなー、って思うと今からげんなり😩😩

コメント

にこにこ

うちの旦那もです。
テレビ見ながらYouTubeとゲーム。話しかけてもちゃんと聞いてない。
もともと実家では、テレビを見ていない時には必ず消すルールだったので、結婚して「テレビつけっぱなしで他の事をやる」というのが信じられなくて…「静かすぎる」という理由で、見てもないテレビをつけておくのが意味わからない👹私も「ごちゃごちゃうるさくて嫌」って思うので、最近はテレビは「見てないよね?消すよー」とか「(子供が)テレビ見ちゃってご飯食べないから消して!👹」と言って消してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まったく同じですね😩😩
    わたしも基本見てない時はテレビ消してる家で育ったので、1人でいる日中はつけてないことが多いんです😑
    旦那さん帰ってきた瞬間に音ないと静かすぎるってすぐテレビつけること自体正直イライラしてます😩苦笑
    消すと見てなかったくせに「消しちゃったー。」と言われたり、少ししたらまたつけたりするのでテレビは音量めちゃくちゃ小さくすることで対抗してます😂が…正直YouTubeがいちばん耳障りで!💔💔そればかりはどーにも…苦笑

• 7月6日
  • にこにこ

にこにこ

もうね、言われても消すしかないなーって思いました😅
    旦那の実家もテレビつけたままなので、生まれ育った環境から合わなかったんだと思い(笑)、矯正しました。

義父がけっこう細かくて、トイレや廊下の電気の消し忘れは怒るのに、テレビつけっぱなしで昼寝してるんですよ。意味わからん…と思うのですが、会話がなくなった時にテレビついてると助かるので、とにかく自分の家は消すようにしてます。
    子供が生まれてからは、「寝かしつけるからテレビ消して。」「寝てるからイヤホンして。」と言い続け、見てないテレビをつけっぱなしの時に話しかけられても、「え?私に言ったの?ごめん聞こえなかったー」と言い…
    テレビ消しても文句言われないようになりました👍

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそもそもの育った環境が違うからってのはありますよね😂
    わたしのところも義実家遊び行った時、キッチンで料理中やごはん中は当たり前、もはやリビングに誰もいないのにテレビつきっぱだったりしてました🙄‼驚
    義実家ではさすがに消したりできないですが、自分の家くらい矯正してっていいですよね😂😂赤ちゃん生まれてからも同じじゃ困るのでがんばります✨

• 7月6日
.

私の旦那さんも
YouTubeなどよく
大きい音で観てるので
たまーにiPhone奪います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱみなさんそうなんですね😣😣
    iPhone奪うまではちょっと難しいですが、きょうまた抗議してみました😂‼

• 7月6日
®️

産まれたらこんなこと出来ないから今のうちに堪能しておいてね🥺って言って釘打っときましょ😭👍🏻👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😣‼
    生まれたらこんな自由にできると思わないで欲しいです💦
    今のうちに釘さしときます!!

• 7月6日