※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
ファッション・コスメ

ママになって初めての水着、、、皆さん子連れで海やプールに行く時はど…

ママになって初めての水着、、、

皆さん子連れで海やプールに行く時はどんな水着を使用してますか??
もしコロナが落ち着いていたら9月に海に旅行に行く予定です。今28歳なのですが、手持ちの水着が20代前半の頃に買った露出たっぷりな中身の見えそうな紐ビキニのみで、、、( ; ; )笑
今となっては絶対きれません、、、!!需要もないし子供に紐を引かれたときにはもう大惨事、、、

そこで同い年くらいのママさん、どんな水着を使ってるかおしえてほしいです!!!
貧乳細身小柄なのでやらしくなる心配は皆無なので笑、バンドゥビキニはどうかなと思ったのですがそもそもビキニ着てるママってあまりいないですかね、、、( ; ; )

これはあり得ない、これ着てたらおしゃれ!など、
参考に教えてください(^^)

コメント

りい

持ってるビキニの上に
ラッシュガードと短パン履いてます!

❁¨̮

ビキニの上にラッシュガードと短パンはこうかなーと思ってます😄
ちなみに今年30歳になってしまいました💦

• ❁¨̮

❁¨̮

日焼けが嫌なので以前から割と露出は避けてます😂

• 7月6日
はる

水着恥ずかしくて着たことないです(笑)去年海行ったときは旦那に子供入れてもらいました。私はショートパンツ にシャツで行きましたよ。

もう30代になってしまいましたが、上の子産んでからビキニとか着れなくて…笑 20後半からラッシュガードに半ズボンの水着です🙂

かなやん

今年27になりますが
ワンピースタイプ
の水着です!
同年代独身の子はビキニの子
インスタとかでみますが
私は無理です( i _ i )

ワンピースタイプの水着にラッシュガードきてます😊❤︎

ゆかちぇ

今年28歳で露出少なめの水着にしてますが単純に産後太ったからです!
今ダイエットしてるので痩せたらまたビキニ着ると思います(*^^*)

りぃ

こんな感じで服のタイプが体型カバーにもなり露出控えめで恥ずかしくなかったです

aya

まとめてのお返事ですみません!!ワンピやラッシュガードの方が多いですね。
今持っているビキニにラッシュガードを着るか、もしくは露出多少控えめのものを買い直すかにします、、、!
産後になりました😭
ママリには本当に助けられてます、、。みなさんありがとうございました😊
コロナ夏休みには落ち着いてますように、、、