※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が全く遊びに行かないタイプです、、、わたしは一人でも友人とも遊…

旦那が全く遊びに行かないタイプです、、、

わたしは一人でも友人とも遊びに行くタイプなので
最近出かけるのが気まずくなってきました、、、

子供は月1ぐらいで見てもらってますが
他は一緒に連れてきます😳

週2回出かけるのは多いですかね?😂
ママ友とランチ行ったりたまに夜ご飯行く感じですが。
アクティブなママさんは旦那は気にせず
出かけてますか?

ちなみに今のところは怒られてはいませんが🤣

コメント

‪‪‪☺︎‬

週2回は多いような気がします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂

    • 7月6日
ななしこ

多いかどうかはその人の価値観によると思いますが…私的には多いとは思いません!
時間にもよるかもです😂丸一日〜とかだったら、旦那の立場ならうーんって思うかも🤔

でも、会う相手の予定で、この週はどうしても〜!っていうときは、旦那さんに相談して
大丈夫そうなら全然行きます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丸1日はないですね😂美容院行くときだけ特別に丸1日預かってくれます(2ヶ月置きです)

    旦那、出不精過ぎて心配になります😓

    • 7月6日
K

うちも旦那は全然いかないタイプです!子供預けて週2とかは多いかなと思いますが連れてなら私は気にしないです!旦那もずっと2人きりで家もあれだし言っておいで〜って感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすがに預けて週2は行かないですが、、、旦那が出不精過ぎて心配になってます😂

    • 7月6日
みぃ

週2…月8回❓(笑)

うちは旦那が昼御飯食べに帰ってくる仕事なのですが、月3回越えるとちょっとお伺い建てます🤣
が、ダメって言われたことないです😁

私がランチの時は家でカップラーメン食べたり外食したりしてます😁

出掛けるときの旦那様のご飯はどうしてますか❓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出かける時はもちろん準備してから行きますよ🙂たまに旦那から吉牛食べたいから大丈夫とか言われますが😂ランチ以外にも2時間だけ子供とショッピングセンター行ったりとか長いお出かけはほとんどしないです🙂

    • 7月6日
  • みぃ

    みぃ

    ご飯に被らないお出掛けなら毎日します😁

    うちもお酒飲まないし、出掛けないから夜もほとんど無くなったなぁ🙄

    • 7月6日
aiko

私は子連れで遊びに行くのは、カウントしないです🤣
一人で行くのと全然違いますから🤣
月一くらいなら子供預けて息抜きに遊びに行くこと全然いいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カウントされないなら、わたしほとんど遊びに行ってないことになります😁

    • 7月6日
  • aiko

    aiko

    母親って一人の時間ないので、月一くらい一人の時間作れるよう旦那さんに頼ったらいいと思います😆

    • 7月6日
やぎっこりー🥦🫶

週二回ランチなら多いなって思いますけど
子どもとお買い物ならカウントしないです!
暇だし散歩くらいの気持ちで出かけてましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供との少しブラブラですら気まずいぐらい旦那は出かけないです😂私達の買い物に付いて来る時はありますが、、、

    • 7月6日
  • やぎっこりー🥦🫶

    やぎっこりー🥦🫶

    出不精だとなにがどう心配なんですか?💦💦

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレス発散できてるかな?とかですが、、、

    • 7月6日