※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期の体温について質問です。高温期10日目から14日目の日中の普通の体温が高いですか?基礎体温は良いけど普通の体温が36.3℃で心配です。

妊娠超初期についてお伺いします!
妊娠されていた方、教えてください⭐️

高温期10日目ー14日目ごろの日中の体温って高かったですか??
基礎体温ではなく、普通の体温です!

よく微熱が、、とか聞きますが、、

わたしは基礎体温は良い感じなのですが、普通の体温は36.3とかで😭やっぱり妊娠してないのかな、、😭

コメント

なー

わたしはその頃基礎体温も
もちろんですが、昼でも夜でも
37.3とかあって暑くて暑くて
汗ばかりかいてました🤔

あんどれ

基礎体温は高かったですが、日中の普通の体温は平熱でしたよ😄

ママり

たまたま仕事上、毎日お昼頃検温していましたが高めでしたね🤔
ただ、生理前も同じくらい高くなるのて体質かもしれないですね😂

めろぅ

基礎体温も、表皮体温も高かったです。37.0〜37.4℃がほとんどで、たまに36.8℃になるときもありました。

deleted user

1人目は普通の体温も高かったですが、今は36.4℃くらいです。
基礎体温は高めです。

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます❤️
やはり普通の体温も高い方が多いですね🥺✨
期待せずに生理を待ちます🥺💦

みんみ

まだ初診には行ってませんが、最終生理から数えて今日で4w6dです!
上2人を妊娠した時は基礎体温が2段階で上がり、基礎体温も普通の体温も常に37℃ぐらいはあったのですが、今回は基礎体温が高温期10日目で36.51℃、高温期14日目で36.66℃とすごく低めでしたが妊娠しましたよ✨普通の体温は36.4℃〜36.9℃など、日によって違います!