※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおみるく
その他の疑問

職場の更衣室前の傘立てに傘を置いて、仕事をして帰ろうと思ったら傘が…

職場の更衣室前の傘立てに傘を置いて、
仕事をして帰ろうと思ったら
傘がありませんでした。
きっと、誰かが間違えて持って帰っちゃったんだと思います。
名前を書いてなかったので、明日誰かが持ってきてくれたら名前シールを貼ろうと思うのですが、、
持って帰った人が、間違えた自覚がなければ、私泥棒扱いされちゃうのかなぁ。
買って一昨日買ったばっかりなのに😢
どう思いますか?

コメント

deleted user

ビニール傘なんですか?
傘立てって盗まれやすいので、私は使う時は盗まれる覚悟で使ってます、、
自分の傘だってわかるならシールを貼ってもいいと思いますが。
はっきりわからないならやらない方がいいかと思います。

  • かおみるく

    かおみるく

    お返事遅くなりました🙇‍♀️
    ビニール傘ではないです。
    逆に傘立て使わない時って傘どうしてますか?😥
    ロッカーに入れるにしても服まで濡れちゃうし。。
    今日、戻ってきてたので持って帰ってきました。
    名前貼ります😅

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タオル持ってって拭いてロッカーに入れたりしてます!!
    あと、折り畳みとかもってってます!
    湿気が気になりますよね。
    傘盗まれた事何度かあるので、かなり慎重になってます、、(笑)

    • 7月8日
  • かおみるく

    かおみるく

    ロッカーにしまうとなると、やっぱり一手間かかりますよね😞
    本当に、盗まれると困りますよね😭

    • 7月8日
Eva

もしビニール傘なら盗られる可能性あると思います。自分の傘なら置いた位置は大体覚えてますから。常に置き傘がある傘立てなら、利用してる人もいるんだろうなと想像します。個人が特定できる傘なら見つけて名前を貼ります。

  • かおみるく

    かおみるく

    お返事遅くなりました🙇‍♀️
    ビニール傘ではないんです。
    だからびっくりしました。。
    今日、傘立てに置いてあったので持って帰ってきました。
    名前はります。

    • 7月7日