※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
その他の疑問

いつも友達の家に遊びに行くときは手土産にケーキなどを持って行くので…

いつも友達の家に遊びに行くときは手土産にケーキなどを持って行くのですが友達が引っ越しをしたので次遊びに行くときには新居にお邪魔することになります。そのときもいつもと同様ケーキなどの手土産だけにするか手土産+新築祝いとして何か持っていくか悩んでいます!その場合気を使わせないよう3000円ほどの品で考えています。みなさんならどうされますか?また品物を贈るときは何を選ばれますか?参考にさせてください😊

コメント

えむけ

トイレとか洗面所に掛けれる
ドレス風の形した手拭きタオルとかどうですか??☺️

• (^^)

(^^)

シンプルな手拭きタオルとかならよさそうですね✨参考にします♥️

• 7月6日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

ちょうど私も今度友達の新居へ遊びに行きます!ケーキと新築祝いを渡すつもりです🥺りんご型の何でも入れられるバスケットをプレゼントする予定です( ^_^)/~~~♡

• (^^)

(^^)

フルーツなど入れれたりしますし使えそうでいいですね✨参考にします♥️

• 7月6日
まままり

ホールのケーキにして「新築おめでとう」って書くとかですかね?🤔
3000円でもプレゼントがあると内祝いを考えるので…気を遣わせないなら手土産をグレードアップ!くらいですかね😅
貰った側の意見としては、あまり主張の強いものは避けた方がいいと思います。新居って細かな所までこだわって小物等揃えたくなるので💦
トイレのタオル1枚ですらこだわりました😂

• (^^)

(^^)

ケーキにおめでとうのプレートは思い付きませんでした🙄確かに何か渡すとお返し気になりますね💦参考にしますね♥️

• 7月6日