※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
その他の疑問

今更思い出し不安です。今日の午前中に郵便局に行く予定があり車で行き…

今更思い出し不安です。
今日の午前中に郵便局に行く予定があり車で行きました。 引越してきたばっかりでナビがないといけません。
郵便局に停める場所がなく帰ろうとナビをセット。
その道に従って行ったら信号機で私は赤だったので止まってましたが狭い道で対向車が曲がってきて、私が線をオーバーしてることに気がつきバックをしたんですが狭い道で線の前は一台分の幅、線からが2台通るのがギリギリの幅になります。
知らない道でパニクってた私が悪いんですが...
慎重にバックするも住宅の塀ギリギリでしかもその住宅にはベンツが駐車してあり、ずっとブザーがビービーなりっぱなしでほんと冷や汗をかきながらバックをしてました。

後ろからいかつい車も来て余計にパニクってなんとか曲がって来た車は通って行きましたが、信号が黄色に変わるぐらいだったので急いで行かなきゃと思ったら後ろの車からクラクションを鳴らされました。
早く行けって意味だったのでしょうか?
それとも知らずのうちにギリギリの住宅の塀かベンツぶつけていたのでしょうか?
曲がったらゆったりな道路になり安心と怖かったってので泣きながら帰りました。

そのクラクションの意味はなんだったのか今更頭によぎってぶつけてたのかなと焦っています。
ぶつけたり擦ったりしたら流石に気づきますよね?😭
警察が来ないかすごい怖いです。

コメント

みい

自分も行きたかったので早く行って欲しかったのではないかなと思います😅

知らない道だと怖いのわかります😭

後ろの人もわざわざクラクション鳴らさなくても😵

• .

.

やはりそのクラクションだったんですかね?😭
    それならまだ安心です。泣

黒色の大きい型の外車だったので怒りだったのかな...

もう絶対あの道行きません。泣

• 7月6日
なつ

怖い思いをしましたね💦

地元の人にとっては、普通の狭い道。
いつも当たり前のように通ってるから『何やってんだ!』くらいの意味のクラクションだったと思います!

パニックだったとは言え、ぶつけていたら気付くと思いますよ😲

• .

.

今思い出しても泣きそうになります。
    そのクラクションだといいんですが、もし他人の車を傷つけてるのを見たら追っかけてきますよね?😭

なにかしら音しますよね?
    ずっとゆっくりなバックだったから傷も横擦れ長くつきますよね?😭

もう不安でしかないです。
    傷は後ろのドアのとこに黒い傷があるんですがいつも見てないから余計これ?!とか余計不安になっちゃって。泣

• 7月6日
  • なつ

なつ

今はドラレコあるので無謀な事はせず、即警察へ連絡するだけですが😅
    ドラレコ無かったり、無駄にクラクション鳴らしてくるような人(短気)は追いかけてきますよね😬

ゆっくりでも音はするでしょうし、ごく最近付いた傷とそうでないのは見れば分かりますよ!

• 7月6日
  • .

.

今頃調査始まってとか考えちゃって。泣
    クラクション鳴らすぐらいだからきっとなにかしら言いに来ますよね?

私車には無関心なので全く傷とか把握してないしどれが新しい傷でとか判断わからないです😭

ほんと不安で不安で怖いですね。
    もし傷つけてたら捕まるのでしょうか?泣

• 7月6日
  • なつ

なつ

ほんの少しの擦り傷とかだと気付かない可能性もなきにしもあらずですが…
    ベンツがブザー鳴りっぱなしってのは、バックする前からですかね?
    だったら大丈夫だと思いますけど😅

懲役か罰金+1ヶ月くらいの免停だったと思います💧

• 7月6日