※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nまま
家族・旦那

少し聞いて頂きたくて、、、旦那の事なんですが、3月に2人目の子供が産…

すみません。少し聞いて頂きたくて、、、
旦那の事なんですが、3月に2人目の子供が産まれてそれと同時に不倫が分かって、やり直して今になります。
話し合って頑張ろうって決めたのに飲みにいって帰ってこない日が頻繁にあってスナックに行ったり、子供が熱出てるのに今日も飲みに行って、連絡も全然帰ってこなくて。
休みの日も全然遊んでくれなくて。
もちろん私が具合悪くても全然心配してくれません
でも子供はパパまだかなって帰ってくるまで寝ないって言っててパパが好きです。
離婚を考えた事は何度もあります。
でも正直どうしたらいいのかもう分からないです
涙もとまりません

コメント

ガラピコぷ〜

旦那さんの事が大好きなんですね😞
もし、今のまま離婚しても旦那はちがう女と楽しく暮らして自分は子育てで忙しいんだろうなと考えたりしちゃいますね😞😞
私なら、自分自身が壊れそうなら離婚します。
子育てが出来なくなり、離婚して親権も取られたら…と考えたら怖くてたまりません。
つらかったですね😞

• nまま

nまま

離婚しても親権は絶対私です、子供を取ろうとはしないです。無関心で。。
    子育てはちゃんとできてます!子供が1番の支えです。離婚届をとりに行ってそのままです。。

• 7月6日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

ご主人は離婚したくないんですよね?
だとしたら、許してもらった立場で何だか偉そうな感じの生活してますね…🙄

普通だったら、仕事終わったらすぐ帰宅して、努力を見せたり…
私の友人は旦那に不倫されて許して、再構築中に友人が体調崩したら、献身的に看病する旦那がわざとらしくてムカついたって言ってましたけど…

赤ちゃんがまだ生まれたばかりだし、上の子もまだ小さいとなかなか離婚にも踏み切れないですよね😢

お子さんを蔑ろにする姿は許せないと思うので、ご主人と今後どうしていくか離婚するかしないかきちんともう一度話した方がいいですよね😔

• nまま

nまま

離婚の話をしたり、こんなんだともう出ていくって話してもじゃー出て行けよって言われるだけで。
    不倫したのも俺だけが悪いわけじゃないって言われました。

子供が小さいのでなかなか。。幼稚園も行き始めたのでかわいそうで。

• 7月6日
am

コメント失礼致します。
旦那の浮気が原因で離婚経験があります。

1度修復を話し合った際に、今後は不安にさせるような行動をしないなど約束はされなかったのですか?

話あったにもかかわらず、そのような行動を取っているなんて、全く反省していないと思います。

お辛いとは思いますが、それでもまだ一緒にい続けるか、お子さんのためにもしっかり考えるべきです。

• nまま

nまま

はい、ちゃんと話し合いしました。今後は飲みにいくのも控えるしちゃんと連絡すると。それでも治りません。

なにが1番子供のためなのか分からなくて。離婚してからお子さんは不安定になったりしましたか?

• 7月6日
  • am

am

話し合いの中で飲みに行くのを控えると言われているのであれば、それを守っていないことになります。
    つまり、反省していないということだと思います。

私は子供がいなかったですし、フルタイムで働いていたので、こんな人といるなら早く新しい人生をスタートしようと思い、弁護士に依頼し、慰謝料請求もして離婚しました。

でも子供がいても離婚はしていたと思います。

子供は親のちょっとした不安や不満も察知しますし、子供のためにも良くないと思うので…💦

でも、離婚は最後に考える結論だと思います。

修復してうまくいくご夫婦もいると思うので、再度きちんと話し合いをされた方がいいと思います。

それでも直らないようなら、難しいと思いますが…💦

間違ったことをした方が自由に遊び、正しいことをしている方が苦しい思いをするのは辛いです。

• 7月6日
  • nまま

nまま

おはようございます🌞
    全く反省していませんよね。いく時も帰ってきた時も、行ってきますただいまも言いません。。

そうですよね。子供は分かっちゃいますよね。子供の前では絶対笑顔でいるって決めててもきつい時もあって、、

修復しようと思って頑張ってるのが私だけ見たいで。旦那はなに考えてるのかわかりません
    ちゃんと考えようと思います、これからのこと。
    ありがとうございます😭

• 7月7日