※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ
子育て・グッズ

娘がお熱で喉赤く、咳や鼻水が出ています。幼稚園を休ませて小児科へ行く予定です。幼稚園生活楽しいが、初のお風邪で大変です。

4歳の娘ついに38度のお熱😭😭😭😭😭

喉赤い
咳でる
鼻水でだした
くしゃみ

夏風邪でしょうか!?
今日幼稚園休ませました、明日も休みを取り小児科行こうと思ってます。。。

幼稚園ものすごく楽しいみたいで
カバン眺めて朝泣いてました。。
辛いこっちも。。。(笑)

いまはやってますか??
はじめての幼稚園生活とともに初のお風邪で、、、

コメント

MAI🤎

うちも今日4歳の息子が熱出しました…
このご時世なので不安ですよね😰

娘さん、早く良くなるといいですね😭
お大事にしてください😭

re.mama

うちも今日息子が熱で幼稚園休み病院に行ってきました😰くしゃみ、鼻水、熱で(汗)
夏風邪みたいです

みきママ

下の子が土曜日に鼻水ダラダラで1日でよくなり、ホッとしてた矢先、今日上の子が微熱があり、小学生休ませて様子を見てたら、高熱&食欲なしです。
夏風邪ですかね。