※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆腐
妊娠・出産

妊娠16週でよだれつわりがひどくて辛いです。仕事中も大変で、経験者が周りにいないので不安です。よだれつわりはいつ終わるのか希望が欲しいです。

いま妊娠16週になります。
吐きつわりが落ち着いてきたものの
よだれつわりが終わりません😭💦
終わるどころかひどくなってきたように思えます。
仕事中辛くて周りにもよだれつわりを経験したことある方がいなくて、そんなのあるの?!と理解してくれません💦
よだれつわりがあった方いつ終わりました?
希望がほしいです😭

コメント

ストラスアイラ

よだれつわり辛いですよね💦💦
私も妊娠初期からなりましたが、周りに誰もいなくて理解されませんでした😭
ひたすらティッシュに出しつつ、ミントタブレットを食べて誤魔化していました💦

希望になるか分かりませんが、私は産んですぐからどんどん量が減って行って、1週間もしたらなくなりました!

  • お豆腐

    お豆腐

    本当にずっとよだれが出るので外に出るのも嫌になります💦
    産むまであったんですね😭💦私も覚悟しなきゃですね😰

    • 7月6日
さらい

すみません、、
産んだらなおりました。

  • お豆腐

    お豆腐

    産むまである方が多いですよね😭💦私も産むまでコースかな😂💦

    • 7月6日
maru

私もいろんな人の投稿見て産むまで続くと絶望してましたが、17wくらいから少しづつ良くなりました!20wくらいには飲み込めるくらいになりましたよ!

  • お豆腐

    お豆腐

    そうなんですね‼️
    少し希望がもてました🥺
    一日でも早く終わることを願います😂

    • 7月6日
ゆう

よだれつわりは後期になりました。
ものすごく気持ち悪かったです。
産んだらすぐ治りました

  • お豆腐

    お豆腐

    よだれつわり本当に気持ち悪いですよね😭💦
    産んだら治ったんですね!
    私も早く解放されたいです😂💦

    • 7月6日
ままり

私もいまだに、よだれつわりあります。ただ、私の場合、週数がすすむごとに、少しずつ良くなっている気はします。辛いですよね😢

  • お豆腐

    お豆腐

    本当よだれつわり地味に辛いですよね😭💦💦
    少しずつ良くなってるならよかったです😊

    • 7月6日
はじめてのママリ

私も初期からよだれづわりに悩まされました💦
立ち仕事だったので頻繁に吐き出す事もできず、ミントタブレットや飴でごまかしてました😢
産むまでコースを覚悟してましたが、18週に入ってピタッと止まりました☺️

  • お豆腐

    お豆腐

    私も仕事的に頻繁に吐き出すことができないので辛いです😂💦
    18週でとまったんですね!
    希望が見えてきました🥺💓

    • 7月7日
あき

妊娠15週です!
私もお豆腐さんと全く同じで、吐きつわりは落ち着いてきましたがよだれつわりが全く終わらず💥💥💥本当に辛いですよね((T_T))
お互い早くよだれつわり終わりますように…🌠🌠🌠

  • あき

    あき

    間違えました💦16週です!

    • 7月7日
  • お豆腐

    お豆腐

    おーここにも仲間が😭💦
    辛いですよね💦
    本当お互いに早く終わりますように😌💓

    • 7月7日