※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても生理が来ず、おりものが少ない状況で検査薬は陰性。体温が高く、軽いつわりのような症状がある。妊娠している可能性はあるでしょうか?

妊娠分かる時の
生理予定日付近のおりもの
みなさんどんな感じでしたか?😖
一人目授かったときは
普段からもおりもの多い方で
おりものシートよくつかっていました。
ですが産後から
今2人目希望ですが
おりものの量が少ないと最近気づきまして😖

今回昨日が生理予定日で
まだ生理はきていません😖
でも今回のびおりとかそういえば
少ししかなかったような😖
でも体温がいつもより少し高かったり
時々すごい軽めのつわりのような
軽い船酔い?みない感じもあります!
ただ昨日普通の検査薬で陰性でした😅
フライングなのでもう一度検査する予定ですが
おりもの少なくても
妊娠していた!という方いますか?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時は水っぽくてバシャバシャでかなり多かったです!2人目は少なすぎて、おりものがおかしい…そういえば高温期キープしてる…と思い検査薬したら妊娠発覚しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じです!!😖
    一人目すごく多かったので😖
    しかも生理前回、無排卵ぽい感じがあったので😞

    検査薬はいつごろしましたか??
    予定日過ぎでした?😖

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もずっと授乳してて無排卵でした!断乳して1回目の排卵で妊娠です!😊

    3w4dの超フライングです!化学流産が心配で毎日検査薬してます🤣

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私まだ完全な断乳はできていなくて😖

    妊娠おめでとうございます🥺❤️
    私昨日予定日で陰性でした😭でもまだ血を見るまで諦めきれなくて😞

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    断乳してないと無排卵なりますよね😭

    ありがとうございます🥰
    ちまりさんも妊娠しますように🤰💗
    そうですよね!排卵日がズレてる可能性もありますし!😳

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    症状的におそらく無排卵だったのかなぁと😖
    ほんとは断乳したほうがいいのは分かっていても
    娘がおっぱいだいすきすぎて
    なかなかです😞

    ありがとうございます😭
    今回こそ!きてくれてたらなぁと😖

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子もおっぱい大好きで、でも2人目が欲しくて泣く泣く断乳しました😭💦
    なので早く2人目に授乳したいです🤣

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事、妊娠できますように💗

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり断乳が早いですよねきっと😞

    ありがとうございます☺️
    miさんもお身体に気をつけてくださいね!☺️

    • 7月6日
パピコ

おりものは少なかったけどドロっとして粘度があり、高温期中に基礎体温がぐっと上がったので勇気を出して検査薬をしたら陽性反応が出ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😖
    子供がよく動くため
    基礎体温は毎日測れていなくて😞
    でもともとも体温低いほうなのですが
    なんかほてるなぁというかんじがあるのと
    熱も37度近くあるんです😖
    生理予定日何日まえとかでしたか?😖

    • 7月6日
  • パピコ

    パピコ

    うちも子どもの寝相がめちゃくちゃ悪くいですが寝起きで測る数秒間だけは放置してます😂
    普段の高温期は高温層ギリギリの体温ですが今回は途中から36.90~37.10とかまで上がりました。
    ぐっと上がったのは高温期8~9日目くらいです😌✨

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の測るやつおそくて😂
    私36.6〜37.0らへんて感じです😖
    次の日曜日に検査薬してみようとおもうのですが
    真っ白みたくないなぁと😭

    • 7月6日
  • パピコ

    パピコ

    そうなんですね💦
    ちなみに、婦人体温計で測られてまさか?🤔
    次の日曜日だと高温期何日目になるんですか?😌

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    婦人体温計がすごく時間かかるものしかなくて
    普通のでやっちゃってます😖なので確実ではないです😓

    毎日ではないのでわからないですが
    予定日のから一週間たちますれ

    • 7月6日
  • パピコ

    パピコ

    そうなんですね💦
    西松屋に15秒とかで測れる婦人体温計置いてた気がします🤔

    そうなんですね!
    日曜日が待ち遠しいですね😊💕

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数分くらいかかるので
    やはり買い直したほうがいいですね😂

    もー、ドキドキです😖💓

    • 7月6日
  • パピコ

    パピコ

    実測はあまり良くないって聞いたことがあります🤔
    そうですね💦
    普通の体温計だとしっかり測れないので😣

    私はドキドキに耐えられずフライングしてしまいました😂

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね💦
    明日早速買ってきます😖

    フライングは生理予定日前で遣りましたか?

    • 7月6日
  • パピコ

    パピコ

    いい感じのが見つかるといいですね😌

    すみません💦
    生理予定日前でなんですか?😂

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日よりも前にしたのか
    予定日より後にされたのであれば
    予定日より何日後に検査薬されましたか?🙇‍♀️💦

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません💦
    誤字でした💦🙇‍♀️

    • 7月6日
  • パピコ

    パピコ

    生理予定日前に検査薬しました!
    ちなみに高温期8~9日目くらいだったかと思います🤔

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日前に反応でたの羨ましいです🥺
    私毎回へこむので
    あまり期待しすぎないでいようと思います😖

    • 7月6日
  • パピコ

    パピコ

    早い段階で検査してしまったので初診まで2週間もありとても不安です😭
    ちまりさんにも赤ちゃんが来てくれるよう願っています🙏✨

    • 7月6日