※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1週間ほど前から喉に違和感があります😫痛みはなく何か喉に違和感がある…

1週間ほど前から喉に違和感があります😫
痛みはなく何か喉に違和感があるような感じです💦
普段の喉風邪なら悪化するかすぐ治るかなのですが、1日のうちに治ったりまた違和感あったりを繰り返しています😫
コロナも流行っているので体温を朝晩測っていますが36.0度前後です😅

熱っぽい感じがあるのですが全然発熱もなく、産後ではなかったら妊娠初期かな?というような症状です💦

コロナのこともあるので実家などに行けず😭
コロナではないですか?💦生理再開する前ですかね?💦
明日も違和感があれば耳鼻科に行こうかと思いますが気になって😫

コメント

deleted user

ヒステリー球なのかな…?と思いました💦

私はなった事がなく、たまたまネットで知ったのですが精神的なものが主な原因の病のようです。

コロナではなさそうと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ヒルテリー球ですか😳
    初めて聞きました!
    調べてみたのですが、ストレスとかは特になくてもなるのですかね😫?

    コロナではなさそうと言って頂けて少し安心しました🥰

    • 7月9日