子育て・グッズ 産後1ヶ月になりました。今朝から左胸が痛く、乳腺炎を疑い必死に吸わせ… 産後1ヶ月になりました。 今朝から左胸が痛く、乳腺炎を疑い必死に吸わせましたがジクジク痛みます。 張りはありませんが、悪寒と痛みがあります。 手で絞ってみると右胸はシャワー のように何箇所からも吹き出ますが、左胸は一ヶ所から吹き出るのみでジワジワしか出ません。 それが原因で乳腺炎になりかけているんだと思います( ; ; ) 病院へ行かず、どうにか自分で貫通させることはできませんか?( ; ; ) 最終更新:2020年7月7日 お気に入り 病院 産後 みー(6歳, 9歳) コメント まりぞー 病院行ってください。 7月7日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント