※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
子育て・グッズ

OGKカブトのヘルメットのサイズで悩んでいます。試着できないので、頭囲50なら49〜54のものが安全かもしれません。

OGKカブトのヘルメットのサイズで悩んでいます。
頭囲50で、47〜51のものにするか49〜54のものにするか、どちらがいいでしょうか。
本当は試着して購入したいのですが、近くに子供向けの自転車やヘルメットの取り扱いをしているお店がないのでネットで買おうと思っています。💦
最悪は返品交換してもらうつもりですが、まずどちらを試してみるのがいいと思いますか?

コメント

みゅーと

普段の帽子は50センチがピッタリの娘です‼️
49〜54のヘルメットがちょうど良かったです😊
後ろで調節ができるし、ストライダーに乗るときに使っています✨

• よう

よう

コメントありがとうございます🥺❣️
    実際に使用されている方の声が聞けてとっても嬉しい😭✨
    質問してよかったです✨
    49〜のを購入することにします!
    ありがとうございます😊

• 7月6日
ree

49~54の物で大丈夫だと思います💡
子供用のだと後ろでサイズ調整のダイヤル、アゴベルトの所もサイズ調整出来るので😊👌

• よう

よう

コメントありがとうございます🥺❣️
    子供用のはある程度サイズ調整できるようになっているのですね💡✨
    ヘルメット自体初めて買うので知識がゼロで💦
    49〜のを購入することにします!
    ありがとうございます😊

• 7月6日