※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
妊娠・出産

排卵時に食べづわりのような気持ち悪さを感じており、妊娠の周数が不安定です。第二子出産後、生理がまだ整っていない状況です。

排卵のタイミングでつわりのような気持ち悪さを伴う方いらっしゃいますか?

妊娠には周数が合わず困惑しています
周数的には排卵の頃かな…と思うのですが、食べづわりのような気持ち悪さが続いています
第二子を1年4ヶ月前に出産しており、産後の生理はまだ整っていない状況です

コメント

はじめてのママリ

あります!産後からだと思います。
なにこの気持ち悪さ?!って思いましたし、気持ち悪すぎて横になってた日もあります。
辛いですよね…
旦那には毎月のことだろみたいに言われたし。

• あろは

あろは

コメントありがとうございます☺
    同じ方がいてちょっと安心です
    ここまでリアルにつわりっぽい気持ち悪さでどうしたもんか…と思ってました💨
    毎月気持ち悪くなるのはちょっと勘弁して欲しいです😥
    昨日はもう子どもたち旦那に任せて横になってました😥

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

無理なさらないでくださいね。辛いですよね。
    義母に、更年期、早い人は早いから…って言われてムカッとしましたが、夫に今度頼む時は更年期ネタ使って心配してもらおうかなとも思いました笑

• 7月6日
  • あろは

あろは

ありがとうございます(;_;)
    もし妊娠してたら…とモンモンと考えてしまうこともあるんですが、整ってないにしてもどうにも生理周期と合わないので違うと思うんですが…

更年期はちょっとイラッとですね😒💢💢
    私も義母は苦手なので黙っておきます!

• 7月6日