※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみん
妊娠・出産

37週で茶オリ続き、内診後に茶色のスライム状おりものが出た。初めての量で心配。子宮口1cm空いており、進行具合は同じ。通常か不安。

37週に入り茶オリが続いています。
今日検診で内診し家に帰ってトイレに行ったら
茶色のスライムの茶色のおりものが大量に出ました😂
量としては小指の長さくらいです😂
こんな量が出たのは初めてですが通常でしょうか😣?

一人目はおしるしも茶オリもなかったので
よく分かりません💦
そして先週子宮口が1cm空いていて、
今日も1cmで変わり無しです。
進み具合としてはこんなもんですか?🤣

コメント

( ・∇・)

わたしも子宮口1センチくらいで、それくらい出てました!
最初なめくじ出たかと思ってびっくりするくらいの量でした😂

  • もみん

    もみん

    私もです!!あるあるなんですね😳なめくじにソックリすぎて🤣🤣
    大きいの出た時は気持ち悪すぎて😂笑

    • 7月6日