※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵期から福さん式を試していたけど、生理予定日が近づいて薄茶色のおりものが出て、子宮口は閉じている。このまま生理が来るか心配。

排卵期辺りから福さん式を試してました。
今トイレに行くと薄茶色いおりものがティッシュについてきました。今日か明日が生理予定日なので、もー生理くるなーと思い、子宮口が開いてるか確認してみたら、閉じてます😥子宮口閉じてても、このまま生理きますか?

コメント

なお

私の場合はですが妊娠してたときは子宮口が閉じてたけど子宮口の周りはフニャフニャでした!
妊娠してなかったときも子宮口は閉じてましたが子宮口周りはパンパンにハリのあるような感じでした🙋🏻‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭😭✨
    固いか柔らかいかは分からなくて💦
    でも閉じたままでも生理くるのですか😭

いま高温期13日目で
    今朝陰性だったので、もーリセット確定ですよね💦

• 7月6日
  • なお

なお

1人目の妊娠時は子宮口が遠くてどこにあるかわからなくて、子宮口までの道のりもすごくフワフワっとしたような感触でした!
    2人目のときは子宮口は全然触れる位置にあってフニャ〜と柔らかかった記憶です🙄
    私自身1人目と2人目で子宮口の様子も違ったので確かなことは言えませんが💦
    私は子宮口が閉じたままでも生理きたことはあります😫
    2人目のときは排卵日確定の13日後に判定線よりは薄めの陽性ラインが出ましたが、1人目の時は排卵日確定の14日目でもかなりう〜っすらでしたので、はじめてのママリ🔰さんもほんとうに生理がくるまでは諦めなくていいと思います🥺💕

• 7月6日