※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
ココロ・悩み

家族に理解されず、おっぱい以外の世話を拒否されてしまい、遠くに行きたいと思っている女性の相談です。

もう家でてこうかな。。。

あんなに腹痛めて麻酔効かないなか帝王切開で長女産んだけど、私が言うことに全部「ブッブー」って反発する。

お風呂も一緒に入ってくれないし。

髪もしばらしてくれない。

パンツの交換も拒否。

トイレも拒否。


求めてくるのはおっぱいだけ、、、、。


どっか行きたい。遠くに行けたらどんだけ楽なのか。。。

コメント

三姉妹mama

うちもいまそんな感じです
本当に逃げ出したいし
いらないとまで思ってしまいます(´・ ・`)

  • hiro

    hiro

    同じ方がいて少し安心しました😣

    • 7月7日
ママリ

うちも一緒ですーーー(T_T)

鬼から電話のアプリ使ってから少しゆうこと聞くようになりました!!
何かあればおにから電話つかってます…😰

  • hiro

    hiro

    鬼から電話のアプリは少し効果があるってことですかね?😭


    もう、パパばっかで嫌になります😱

    • 7月7日
  • ママリ

    ママリ

    うちはパパパパなときもあれば、どちらのゆうことも聞かない

    オムツいや
    着替えいや
    この服いや
    (でないのに)トイレいく
    髪の毛くくるのいや
    とかすのいや
    触られるのいやーーーー!

    ってゆうこっちがしてほしいこと全て嫌で
    してほしくない事ばっかするってゆう時が定期的にくるので、その時は鬼👹です!!

    おにから電話のコール音だけで顔に緊張が走ります😂😂😂
    是非ためしてみてください!

    • 7月7日
  • hiro

    hiro

    そうなんですね😌

    わたしはもうパパしか言わなくて。。。

    パパだったらお風呂入るし、着替えするし、トイレ行くしなんでもって感じで。。。

    なので主人からするとどこがイヤイヤ期なの?こんなの序の口じゃんって言われて凹みます💦💦

    • 7月7日