※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
子育て・グッズ

リフレッシュで一時保育を利用中の方、1日や半日で預けていますか?悩んでいます。他の子に迷惑かなと思いつつ、1日預けると自分の負担が減るので悩んでいます。皆さんはどれくらいの頻度で、何時間預けていますか?

リフレッシュで一時保育を利用されている方、1日預けてますか?半日ですか?
これまでに3日ほど慣らしで半日預けましたが、一時保育と分かると行く前から泣き😅
毎日通うわけじゃなくてイレギュラーなのも嫌なのかもですが😅
1日預けるとかわいそうかな?とか
娘は保育園の昼寝の時間には昼寝しないので、他の子に迷惑かなとか😅
でも1日預けた方が私の精神的負担が減るので預けたいな〜なんて
皆さんどれくらいの頻度で、何時間預けてますか?

コメント

月一は何かしらの用事で一日預けます!

• 😊

😊

月一なんですね!
    やはり預けてる間泣いたりしますか?

• 7月8日

退会ユーザー

うちは最初から保育園大好きっ子だったので、楽しく過ごしてるみたいです😣ただ最初はお昼寝はできなかったからかなり先生に頑張ってもらいました💦💦

• 7月8日
  • 😊

😊

そうなんですね!うちもお友だちと遊ぶのは好きなので大丈夫かなと思ってたら、意外に泣いてるので😅
    家のお昼寝の時間と違うし、寝ないだろうな〜と思いますが、先生に頑張ってもらうしかないですね😅

• 7月8日
らるん

6月から利用してて
月2利用してます!
9時〜15時までです〜
うちも昼寝しないし一時保育から帰ってきた日は機嫌悪いですよ😱😱

• 😊

😊

月2ですか!
    早くも昼寝しないんですね💦
    機嫌悪いんですか😱

• 7月8日