※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
家事・料理

裏マックバーガーが気になり今日食べようと思います笑妊娠中であまりよ…

裏マックバーガーが気になり今日食べようと思います笑
妊娠中であまりよくないかもしれないですが
たまになら良いですよね?(´・ω・`)

コメント

*みゆきmama*

たまになら全然大丈夫ですよ( ^ω^ )私も食べてみたい〜!

さるあた

たまになら大丈夫です。
私、妊娠中に2日続けてマック食べました(^_^;)

• さるあた

さるあた

裏ダブルチーズバーガー食べました(^^)

• 6月25日
こあら

わたしも食べてみたい!!

妊娠中って無性にマックが食べたくなりますよね!私も一応我慢してますがポテトだけ食べに行くことあります(><)

a

私なんか妊娠中、無性にマックが食べたくて毎週2〜3回食べてましたよ😅
全然大丈夫だと思います!!
太りますが…笑
ちなみに臨月に入ってからマック我慢してたんですが、やっぱり食べたくて食べた日に陣痛きました😅笑

ぴっぴ

毎日じゃなきゃ大丈夫ですよ(ง •̀_•́)ง‼
ただジャンクなもの食べると体重が増えやす…かったです(´・_・`)

叶愛♡颯斗ママ

裏ダブルチーズバーガー食べました!
しかも今週2回も裏メニューを。笑

ゆいのの

私もこのあいだ裏チキンフィレオ食べましたよ😋たまには息抜き程度にいいと思います!

たまには大丈夫ですよ( ˙˘˙ )
普段使ってる調味料や外食やコンビニ
実際何が入ってるかわからないしマックだからと不安にならなくてもいいと思います(♡˙ᵕ˙♡)

うちもたまに食べてました!
あまり気にしすぎて食べ物制限すると
ストレス溜まると思うので
食べたいものをほどほどに
食べたら問題ないと思います!

妊娠中、ずっとマックのポテトが食べたくて、週一くらいで食べてました (笑)
私は食べ過ぎだと思いますが、たまにならいいんです(*´ω`*)
あまり気にしすぎてストレス溜めた方が体に毒ですよ(´・ω・`)

ひきゆき

マックいいですね( ´ ▽ ` )ノ♬
私は来週朝マックを旦那とする予定なので今から楽しみにしてます♡♡

たむ

私昨日食べちゃいました♡しかもナゲットとシェイクも笑

産後の方が母乳のために食べちゃダメと言われます。今のうちに食べといてください!あーー食べたい。マック食べたい。

ひ

我慢するとストレス溜まりますよ😊

でーる★

普通に食べてましたよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

もちもちきなこ

妊娠中、多い時は週に3回、少なくとも月に2回は食べてました❤️
現在完母ですが月1〜2回食べてますよ〜体重の増えも順調です!
裏ダブルチーズバーガーめちゃくちゃ美味しいです💕😂💕あー食べたくなってきた(΄◞ิ۝◟ิ‵)

ちびちびママ

たまになら全然オッケーですよ♡
むしろ、私初期はつわりでポテトが食べたくて、食べたくて、よく食べてました(^^;;笑

裏マック気になるので調べます♡笑