※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お仕事終わってゆっくりする時間なんかありますか?帰ってきて休む暇もなく1時間程で家の事してご飯して保育園お迎え😅😅

お仕事終わってゆっくりする時間なんかありますか?
帰ってきて休む暇もなく1時間程で家の事してご飯して保育園お迎え😅😅

コメント

ないです!
17時に仕事終わるのでそのまま1時間かけて保育園お迎え18時過ぎに家着くのでご飯即行で作ってとりあえず座れるのは20時くらいです🤣

K

同じく全くありません😂
仕事終わってそのまま保育園のお迎えに行って帰ってきたら18時、
上の子の習い事がある日は習い事の送り迎え等もあり19時から夜ご飯でとにかく寝るまでバタバタです💦
休日も平日に溜まった用事が結構あって常にバタバタしてる気がします😂

いつまでこのバタバタが続くんだろうと思いますよね💦

はじめてのママリ🔰

ないです。
家ではほぼ全裸で汗流しています笑。。。
お迎え後からまたバタバタで休めないですよね…

なあ

仕事帰ったら
幼稚園の息子がバスで帰ってくるのでそのあとの一時間はバタバタしていますが夕方5時の今はリビングでゴロゴロしてます😅
朝家事やっていくので
夕方時間ないってことはないです。

haaaachan

全く無いですよ😂
基本勤務時間+通勤時間しか預かって貰えないので、買い物も家事もお迎え前には出来ません💦ので仕事終わったら急いでお迎えなので休まるどころかって感じです🤮