※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
子育て・グッズ

予防接種後に熱が出て、赤ちゃんがグズグズしている。同じ経験の方いますか?

ついこないだ3ヶ月になった為、予防接種を受けてきました。前回なかった4種混合をうったところ次の日38度を超える熱が出ました。1日で下がったものの、それ以降夜の寝つきが悪くなり、日中もグズグズしてることが増えたような気がします。母乳の飲みは悪くなく、体調が悪い様子も見られません。朝イチのみ機嫌良く、それ以外はグズグズしているので私もどうしたらいいのか分からず困っています…。このような経験があった方いらっしゃいますか?やっと生活リズムが整ったと思っていたので…。また元に戻るのでしょうか。

コメント

♥

熱出る子多いみたいですね😢
熱は下がっても身体がだるい感じが不快なのかもしれませんね…
もう少し様子を見て落ち着くのを待つしかないですね😢

• せな

せな

コメントありがとうございます😊注射前とあまりにも違うので…驚いています。早く落ち着くといいのですが😭落ち着いたと思っても月末に再び注射なので、もう!って感じです😭

• 7月7日