※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃま
子育て・グッズ

授乳間隔が短くて困っています。1回の授乳が短く、すぐに欲しがります。どうしたらいいでしょうか?同じ経験の方いますか?

あと2日で4ヶ月の男の子を育ててます。

完母なんですが、
授乳間隔が全くあきません(ヽ´ω`)

1回の授乳が5分以内で、
それ以上は飲んでくれません。
無理矢理飲まそうとしても拒否します💧

1回の授乳で飲む量が少ないからか、
1時間や1時間半後にオッパイ欲しがります(*_* )
どうしたらいいんでしょうか。。

同じ方いますか??💦

コメント

C_N_R

うちも同じです😂
暑くなってから昼間そんな感じです😳
脱水にならんならいいかなって思って欲しがるだけあげます😅👍

• ちびちゃま

ちびちゃま

そぉなんですね‼︎‼︎
    なんか常にオッパイあげてる感じがして大変です😅確かに脱水になる心配はないですね✨

• 6月25日
チビ助くん

うちも同じくです💦
夜は眠いのか片方10分ずつ飲んでくれるんですけど、日中に限り、ここ最近遊び飲みが始まって、ちょっと吸っては離しての繰り返しで5分も吸わない事があります😩
もしかしたら、飲むと眠くなるから遊びたくて離すのかなーなんて思ったり😅
なので、グズってまた1時間とか30分で飲んだりもするので、欲しがる時にあげちゃってます♪( ´▽`)

• ちびちゃま

ちびちゃま

そぉなんですね💦
    うちの子も遊び飲みが始まりました😲💦
    よくママリで授乳間隔が3時間とか4時間ってゆうのを見るので、えぇ!?と思って質問しちゃいました💦欲しがる時に飲みたいだけあげればいいですね(*^^*)

• 6月25日