※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
妊活

排卵期にのびおりが出たが、今は出ていない。のびおりがなくなった=排卵終了と考えてもいいですか?排卵検査薬や基礎体温測定はストレスでやめた。

排卵期と思われる時期に1週間ほどのびおりが出ました。
今はもう出ていないのですが、のびおりが出なくなった=排卵が終わった と考えて大丈夫ですか?
(排卵検査薬や基礎体温測定をすれば良い話なんですが、ストレスが大きかったのでやめてしまいました)

コメント

てんまま

一概には言えませんが、のびおりが出ているとき、精子を受け入れやすくなっているのかなと思います(^^)

ママリ

伸びおりが排卵の前後 いつでるのかは 個人によるようです😣❗

私の場合は 伸びおりがでだしたら 2日後くらいが排卵日で
わかりやすいです。
排卵前が一番多く
徐々に伸びおりが減っていく感じです。

ですので 私の場合は伸びおりがでなくなったら 排卵日も終わっています🙂

くらげ


やっぱり人それぞれなのでおりものだけじゃわかりませんよね…😔💦
貴重な意見をありがとうございました!