※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
お出かけ

旦那が明日 アンパンマン ミュージアム名古屋に連れて行く気満々です。…

旦那が明日 アンパンマン ミュージアム名古屋に連れて行く気満々です。

雨で平日だし空いてるのでは?
短時間遊んで帰ればいいだろ?
2時間くらい滞在予定

と言う感じです😭 桑名もすごい雨ですよね? 愛知県から出発です。雨でも楽しめるのかなー?

コメント

ママイ

名古屋のアンパンマンミュージアム一回しか行ったことないですが室内だから楽しめるのでは?💡他のところは外があるけど名古屋は全部室内だった気がします⭐️
人いないといいですね!

• ピカチュウ

ピカチュウ

私も何回行ったことありますが、雨の日は初めてです😅
    旦那がまだしばらく雨続くし当分連れて行けないし、せっかく取れた有給だから連れて行ってあげたいと言ってます🤣

• 7月6日
  • ママイ

ママイ

ごめんなさい、名古屋は屋外でしたね💦
    福岡が室内でした😅
    雨だと移動が大変そうだし今はコロナでショーとかもやってないかもしれないけどそういうのも楽しめなさそうですね😵😵

• 7月6日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

そうなんですね!
    新しい施設が出来たのでそれくらいしか楽しめる感じなさそうです

• 7月6日
ゆ

名古屋のアンパンマンミュージアムは屋外ですよ(´_`。
雨だとちょっもきついかもしれません😖

• ピカチュウ

ピカチュウ

新しい施設出来たけどやっぱり屋外中心ですよね😂

• 7月6日
まる

名古屋ほぼ屋外だから無理じゃないですか?💦
私も以前すごい大雨のときに、室内だと思って行ったらほぼ外だったので楽しめなかったです😢

• ピカチュウ

ピカチュウ

新しい施設できてもそんな広いわけでもないから雨の日はなかなか楽しめないですよね😂

• 7月6日
その

一昨年、名古屋に住んでいる妹と、姪が二歳半ぐらいの時に連れていきましたが、7月で雨だったため、最悪でした……。
姪も楽しめなかったようで、雨の日はもう2度と行かないと思います……。

• ピカチュウ

ピカチュウ

そうだったんですね🤣
    教えていただきありがとうございます。

• 7月6日
ちびちびママ

名古屋はほぼ同じ屋外ですよね、、😂💦
お土産屋やご飯屋さんら遊べるところは滑り台の所くらいしか室内がなかったように思います🤔🤔アンパンマンにタッチとかも出来ないだろうし、それなら室内で遊べるところ考えるかもです、、
平日で空いてるだろうし🥺

• ピカチュウ

ピカチュウ

それ言ったけど暇ならジャズドリームで買い物でもいい!とりあえず長島行こ!って言われました😭

• 7月7日
  • ちびちびママ

ちびちびママ

旦那さん、ジャズドリーム行きたいんじゃ、、笑

• 7月7日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

それが欲しいものないらしいです。多分子供に何か買ってあげたいのじゃないかと、、、

• 7月7日
ずーゆ

名古屋は屋外がメインなので雨だとキツいと思います💦あと、コロナの影響でレストラン系やってないかもです!

• ピカチュウ

ピカチュウ

調べたらやっているみたいですが、濡れてイヤですよね😭

• 7月7日