※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukiht
子育て・グッズ

ハイローチェアで寝かせるコツや、途中で寝るようになった方の経験を教えてください。解約前に試してみたいです。

電動のハイローチェアをレンタルしたのですが、全然寝てくれなくて困ってます!

寝かせるのに何かコツってありますか?
同じように全然寝なかったけど、途中から寝るようになった…という方、おられますか?

1週間以内なら解約できるみたいなので、それまでにできるだけのことを試してみて、ダメなら解約してしまおうと思っています。

教えて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

るるる

自宅に持ってます。
うちも1.2ヶ月の時は寝ませんでしたねー🤣
3ヶ月ー8ヶ月くらいに乗って寝てました🤣

  • yukiht

    yukiht

    回答ありがとうございます!
    寝るようになったのに、何かきっかけってありましたか?
    それとも成長と共に自然に…って感じですか?

    • 7月6日
  • るるる

    るるる

    きっかけは特になくって感じですね💦
    特に風邪ひいた時なんかは、電動ゆらゆらでよく寝てました。

    • 7月6日
  • yukiht

    yukiht

    そうなんですか!
    ハイローチェアで寝てくれると助かりますよね✨
    解約してしまうのは早い気がしてきました。
    もう少し考えます。
    ありがとうございましたm(__)m

    • 7月6日
つい

ウチもハイローチェアの揺れで寝るようになったのは3か月頃からでした!

  • yukiht

    yukiht

    そうなんですね!
    2ヶ月頃は泣いてましたか?
    寝るようになったのは、何かきっかけがありましたか?
    うちも3ヶ月くらいになれば寝てくれるのかな…。

    • 7月6日
  • つい

    つい

    1か月直前から2ヶ月入る頃くらいまで何度か試しましたが、毎回ギャン泣きだったので一度諦めて2ヶ月の頃はほぼ使ってませんでした😅
    3か月入った頃に「せっかく買ったのに勿体ない!」と思ってダメ元で載せてみたら予想外に寝てくれた感じです☺️

    • 7月6日
  • yukiht

    yukiht

    そうなんですね!
    詳しくありがとうございますm(__)m
    うちは明日でちょうど2ヶ月なので…もしかしたらまだ早いのかもしれませんね💦
    もう少し考えてみます。
    お話聞かせて下さってありがとうございました!

    • 7月6日