※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
家族・旦那

義家族に会いたくない😭うちは毎週日曜に夜ご飯を一緒に食べるという習慣…

義家族に会いたくない😭

うちは毎週日曜に夜ご飯を一緒に食べるという習慣がついてしまいました😢

私が嫌なのを旦那は知っていますが旦那は実家に行きたいばっかりなのと娘を見せてあげたいということしか頭にないです。

前は日曜日に友達と子供と出かけるなんてこともできましたが、今は出来ず😭

断る理由も作れないので行かないといけなくなります😣

旦那がちゃんとした人ならこんな悩み事なんてしなくて済むのですが😔

昨日も個室のところに外食に行くと、店員さんにチクチク嫌みを言ったり文句をつけたり…。
挙げ句の果て嫌がらせなんてこともしてました😣

娘にだけはそんな風に染まって欲しくないと思いますがなかなか私からは言えません😔

私は笑わず娘にご飯をあげてましたが耐え難い空間でした。

帰ったら目が真っ赤に充血するほど疲れていました😔

いつまでこんな思いをしなきゃ行けないんだろう😣

はやく離婚したい😖

コメント

毎週末はキツすぎますね😨うちも断りたいと言うと夫とよく喧嘩になります😔

しかも店員に嫌がらせするんですか?うちも似ていて、義父が陰でテキパキできない店員の悪口を言ったりするので食事も美味しくないし、子どもができてからは聞いて欲しくないので、本当に会いたくありません💦

• もも🍑

もも🍑

遅くなりました🙇‍♀️
    旦那さえ妻よりならなやむ必要ないですよね😵

子供がそんなふうになってしまうのではないかと思うと本当に耳を塞ぎたくなります😱

• 7月11日
m

うちも昔そのような感じで毎週義実家へ行ってましたが、私はもう限界だったので全て旦那に言いました。

すごい気を使うし、自分は私の親と毎週ご飯行ける?同じことできる?気を使うでしょ?って言ったらわかってくれました😐✨
今では月に一回くらいですかね。

ストレスは体に良くないですよ。😫
伝えられそうな雰囲気の時に話してみるのもいいかと思います。

• もも🍑

もも🍑

遅くなりました🙇‍♀️

旦那に言ってみたものの喧嘩になるし俺はお前の親にあっても気を使わないから毎週会ってもいい。けど仕事だから無理と言われます。
    仕事だからはいいわけですし気を使わないのもおかしいですよね😡

理解ある旦那さんで羨ましいです😖

• 7月11日