※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
妊娠・出産

新生児向けの抱っこ紐で、身長150未満向けで装着が簡単なおすすめはありますか?エルゴ以外でお願いします。

新生児から使えるおすすめの抱っこ紐ってありますか?
エルゴは息子のとき頂いてあるのでエルゴ以外で
回答頂きたいです。私自信身長が150未満なので
出来ればごつい抱っこ紐よりも全体的体重が
かかるやつでなおかつ装着があまりややこしくない
やつがいいなと思ってます…😭😭

厚かましいですがどなたかおすすめがあれば
教えて頂きたいです!

コメント

ままり

エルゴを持ってらっしゃるならセカンド抱っこ紐としてコニーとかどうでしょう??

最初は?????ってなりますが慣れると本当に簡単に装着もできるし何より赤ちゃんとのフィット感がすごいです!!コンパクトなので持ち運びにも便利だしオススメです☺️💗

• あんぱんまん

あんぱんまん

コニー気になってたのですが
    xsからLくらいまであったような気がして迷ってました😌
    装着は簡単ですか?

• 7月6日
  • ままり

ままり

サイズ選びが難しいですよね😅
    装着はほんとに簡単です!
    服を着る感覚で上から被る感じです!!
    身長153センチ、体重42キロ、バストEカップ(体重とバストは妊娠前です)で、産後は授乳中もっと胸が大きくなることも考えてSサイズにしました!
    黒色を購入したのですが、他のカラーに比べて黒は伸びにくいというのを何かで見たのでSでよかったかなと思ってます😳
    参考になれば😌

• 7月6日
👧👦👼👼🤰

エルゴの他にベビービョルンのMINI持ってます。
2人目用に買いましたが、脱着が楽で肩だけで支える感じなので肩に少しは負担あるけど良いと思います😊
新生児から使えるけども私の肩に限界きたので私は4ヶ月くらいでエルゴの抱っこ紐に変えました😅

• あんぱんまん

あんぱんまん

肩に負担かかりますよね😭😭

ありがとうございます🙇‍♀️
    参考にさせてもらいます!

• 7月6日
smy

まだ購入してませんがポグネーのステップワンを購入検討中です😊
軽くて着脱が簡単そうなのとフリーサイズなので夫と使えそうだからです✨
私自身エルゴとビョルンオリジナル持ってますがベビーラップの方が密着して寝てくれるんじゃないかと思ってさらにもう1つ購入しようかと思ってます😅

• あんぱんまん

あんぱんまん

今みたところ良さそうでした!
    ありがとうございます🙇‍♀️検診させてもらいます( ˆ ˆ )/♡

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

コニーが使いやすくておすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オススメポイントは肩が痛くならない、コンパクトに畳めるので持ち運びに便利とゆうところです!

• 7月6日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

コニー前から気になってたのですがサイズ選び難しくないですか?
    あと長時間の移動の際肩痛くなったりしないですか?(´・ω・`)

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コニーのサイトで普段の洋服のサイズによってコニーのサイズ分かりますよ!
    簡単ですよ😊

• 7月6日