※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
お出かけ

明日、明後日と児童館のサークルがあります。三男が土曜日の夜から鼻水…

明日、明後日と児童館のサークルがあります。
三男が土曜日の夜から鼻水が出だし昨日は熱が出たので今日病院行きました。今は熱も下がり鼻水だけです。次男も鼻づまりがあって鼻水のお薬もらいました。明日、明後日みなさんなら行きますか?
鼻水だけなら行ってもいいような気もするし💦
明日は2歳児のサークル、明後日は1歳児のサークルなんですけどやる内容としては一緒みたいです。なんで、明日は休んで明後日は参加する形でもいいかなとも思ってるんですけど。。。

コメント

すもも

コロナ禍だから余計に行きません。
鼻水垂れている子がいたら周りは気になると思います😭
視線を感じたら自分も嫌ですし。

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    やっぱりやめておいた方がいいですよね!

• 7月6日
レモネード🍋

今習い事関係は風邪の症状があったらどこも参加不可になってます😣💦
熱もあったようなら明日はまだ様子見で休ませます。
明後日はお子さんの状態みて全快してるなら参加もありかな、と思います。
特にお金がもったいないとかなければ今週はおとなしく過ごすかも。

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    やっぱりやめておいた方がいいですよね!
    とりあえず明日は休んで明後日は子供の様子みて考えます😌

• 7月6日