※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんmama27
産婦人科・小児科

生理前のイライラで子供や旦那に当たってしまいます。婦人科で処方してもらえるでしょうか?病院に行った経験のある方いますか?

生理前イライラしすぎて子供にあたってしまいます。旦那にも。

婦人科にいけば何か処方してくれるのでしょうか??

そんな感じで病院行った方いますか??

コメント

ぴ

回答になってなくてすみません(;_;)
分かります、わたしも同じように悩んでます😣😣
命の母とか飲めば効くんですかね💦

• みーちゃんmama27

みーちゃんmama27

コメントありがとうございます!!
    元々の性格もあるんだと思いますが。。。

命の母みたいなサプリメント?とかよりちゃんと処方された薬のほうが効くのかな?なんておもったり、、
    かと言ってどんな薬なのかどう言う治療なのかわからなくて😨

ほんと月の半分くらいイライラなので性格かもしれませんけどね笑

もうほんと嫌になります😨

• 7月6日
  • ぴ

わたしも多分元々短気なのもあると思います😣

命の母も効く人効かない人いますもんね💦
    漢方とか病院で処方されたところで苦くて飲めなさそうです😭笑

生理前は特にイライラしてしまって、おもちゃを片付けな買ったり言うこときかなかったりすると、声荒らげて怒ってしまいます…。
    産後特に酷い気がします😥

• 7月6日
  • みーちゃんmama27

みーちゃんmama27

おなじー!!
    私も短気で細かくて、(すぐ機嫌は治る笑)ほんと嫌な感じですよ。。😭

おもちゃの片付けでしかおこってないかもしれません。。
    旦那になんてそんなにイライラしなかったのに旦那にも酷くイライラしてしまってほんと産後酷くて。。

なんなんですかね?ホルモンバランス??

暴走止めて欲しいです誰かに、薬でもなんでも笑

• 7月6日
  • ぴ

分かります😂 わたしもすぐ機嫌治ります笑

旦那にも普段イライラしない事でも八つ当たりしてしまいます😭なんでそんなイライラしてるのって言われます笑

産後のホルモンバランス崩れるにしても、もう産後2年もたってるのに治らないもんなんですね😥

イライラしすぎて、自分子育て向いてないんじゃないかって思うとなかなか2人目も踏み切れずに居ます笑

• 7月6日
みーちゃんmama27

わかるー!わたしも産後四年経ってますからね笑

二人目も同様に、こんなんじゃ積極的に考えられません。

クローバー

産婦人科行くと漢方薬やピルなど出してくれますよ😃私は産前でしたが、PMS酷くて薬出してもらいました🍀

プラ

産前は、そんなことなかったですが、産後ひどくて、婦人科で漢方処方してもらいました😊
漢方は、合う合わないあるみたいですが、私は少し改善されました😄

命の母飲んでますが私は効いてると思います😊飲んでるのと飲んでないのとではイライラが違います💦

ちょろちゃん

婦人科受診しました!
ピル内服してます!!

みーちゃんmama27

みなさんありがとうございました👏😆💕