※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる◎沖縄が大好きw
妊娠・出産

風邪を引いてしまった臨月の方が、薬を使わずに治したいと相談しています。食事を気をつけて、汗をかいて寝る以外に、簡単な風邪対策方法はありますか?

臨月、38週ですー!風邪を引いたようです😭
鼻水ダラダラ、喉は唾をのみこむといたい、微熱が出てます。
薬を飲まずに治したい!
よく食べて、汗をかいて寝る!以外に何か風邪にきく簡単な方法はありますかね(>_<)?

コメント

3児のママリン

私はいつもめっちゃ食べて
アクエリアスの黄色いのを
2リットル飲んで熱いお風呂に
汗かきまくるまでつかると
次の日には治ってます。
荒治療なのでおすすめはしません🤣
1人目の時熱出してこの方法で治した夜中に陣痛きました😂

  • すまいる◎沖縄が大好きw

    すまいる◎沖縄が大好きw

    アクエリアスの黄色いやつってビタミンはいってましたよね!✨😊
    荒治療だけど、簡単でいいですね!!(笑)
    やっぱり汗かいてバイ菌を出すことですよね😁
    えーーーー!夜中に陣痛きちゃったんですか😀
    ママの風邪なおったっぽいし、産まれよっかなぁーてベビーが思ったんですかね❤️

    • 7月6日
  • 3児のママリン

    3児のママリン

    はい!多分それが聞いたのかな?と。
    そうなんです簡単でとても早く治るので旦那にも体調悪いの気付いてもらえません🤣
    たまに陣痛の兆候?で熱出たりすることもあるみたいなのでそれだったかな?と😊
    本当お願いした日に生まれてきてくれて
    親孝行すぎます😭

    • 7月6日
♡3児mama♡

私も何日か前に風邪ひきました🤧
私も喉が痛かったのでその時にしたのが、はちみつ+生姜をお湯でといて飲みした!!
少しマシになった気がします😃
生姜なので身体も暖まりました!!

  • すまいる◎沖縄が大好きw

    すまいる◎沖縄が大好きw

    引きましたかぁ(>_<)こんな時に風邪引きたくないですよねー😅💦
    今回は珍しく微熱まで出てびっくりです(笑)
    生姜湯とはちみつ、風邪の時に良いって噂で聞いたことがあります!!
    体をあたためて汗をかかなきゃですね😄
    ありがとうございます!!

    • 7月6日