※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
住まい

1階にファミクロ、パントリー、独立のランドリールーム/室内洗濯干し(ま…

1階にファミクロ、パントリー、独立のランドリールーム/室内洗濯干し(または家事室)の3つ全て詰め込んで作った方いますか?

何坪の土地で、お家自体はどのくらいの大きさですか😆!

コメント

ママリ

土地は100坪弱、家は37坪で小さいですがクローゼット、パントリー、ランドリールーム付けました!

• みみ

みみ

ありがとうございます!!
    ランドリールームの大きさはどれくらいですか?体感的に充分な大きさですか😆?

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃ狭いです…2畳ないです💦
    ほんとは2畳くらいだったんですが予算の関係で削れるところがそこしかなくて😭
    2畳弱で2本の竿がかけてありますが洗濯物は干せてますよ!もう少し広い方がいいなとは思いますがないよりマシと思うようにしてます。

• 7月6日
  • みみ

みみ

なるほどーっ!
    そのくらいで二本竿いける感じなんですね(*^O^*)ちなみにですが、ランドリールーム内で衣類除湿器なども使っていますか?

コメントありがとうございます!

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

二本行けますよ!でもキッチン→ランドリールーム→洗面所と繋がってるので洗面所行くとき通りづらいですが💦
    除湿機使ってます。窓も付けたけど除湿機付けないと乾かないです💦

• 7月7日
m

土地 128坪
建物 33坪の平屋を建てています!

• みみ

みみ

ありがとうございます!!
    平屋いいですね😆!!パントリーはどれくらいの大きさですか?

• 7月6日
  • m

m

そんな広くないです!
    3畳くらいだったと思います!

• 7月6日
  • みみ

みみ

三畳充分ですーっ(*ノωノ)!!
    教えていただきありがとうございます!

• 7月6日
  • m

m

旦那に確認したら1.5畳でした(笑)

• 7月6日