※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児育児でサービスを利用したい方へ、料理やベビーシッターなど、手間を省けるサービスをお探しですか?

2歳児育児や、育児が大変で何かサービスを使ったことがある方どんなサービスを使いましたか?
例えば、できてる料理がくる?とか
ベビーシッター とかです!

使いたいと思っているのは
料理の手間が省けるようなものとか
子供を見てくれたりするものです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、コープ自然派を利用しました。「食材セット」というものがあって、野菜が切ってあって、調味料付きです。フライパンにがさっと入れて炒めて終了です。冷凍のお弁当もあり、便利でしたよー。
誰かの紹介で入った方がお得なので、お友達や、インスタなどで紹介してもらうのがいいと思います(^ ^)

あやか

コープでミールキット頼んでます!
切ってあるし。たれがついてるから焼くだけ!とかです。
家事代行でお掃除頼んだこともありますよ✨

百合さん

保育園の一時預かりとか安くないですか?ウチの所は1時間500円〜700円です!

pg

生協してましたが、頼んだものが1週間後にしか来ないので、なんだか私には合わず。ヨシケイ利用してました!
その日の夜ご飯の材料が人数分届くので無駄が出ないですし、料理も簡単で献立考えないで良かったので楽でした〜😊ただ、数ヶ月利用してたらメニューや味付けに飽きてきて💦でも、一時凌ぎだったら全然ありです!!