※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

陣痛に1人で耐えられるか不安です。陣痛の痛みは大丈夫でしょうか?

もうすぐ予定日です👶💕
赤ちゃんに会えるのが本当に楽しみです❤️ただ、今はコロナで分娩中の付き添い不可なので、1人で陣痛に耐えれるか不安です😂💦いつ陣痛がくるかドキドキの毎日ですが、陣痛の痛みはなんとかなるものでしょうか??😂笑

コメント

み

何とかなります!笑
と言うか、始まれば早く終われとしか思わないです😂

目は閉じない
声は出さない
呼吸は大きく

↑でスーパー安産でした✨
頭の片隅にでも置いておいてください😊
頑張ってくださいね!

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!💕
    やはりなんとかなりますよね!😂
    安産のアドバイスありがとうございます❤️しんどい時は思い出して頑張ります!✨

• 7月6日
🍊

同じくもうすぐ出産です🥰
1人目の時旦那付き添いありで陣痛中腰押してもらったりしてましたが全然違くて、助産師さん何回も呼んでました😂
旦那が隣にいてくれるだけで安心しますが助産師さんは本当に頼りになるので沢山頼りましょう😊

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます💓助産師さんを頼ればいいんですね!🥺確かにプロですもんね。
    お互い頑張りましょうね🥰

• 7月6日
ぴーまん

1人目里帰りしてて旦那間に合わなくて1人で産みましたが、なんとかなります!助産師さんに弱音は吐きまくりました。笑
助産師さんに腰押してもらったらラクすぎて、助産師さんのほうが上手だろうし旦那じゃなくてよかったかもと思ってました🤣🤣
旦那だったら私に余裕がなさすぎてそこ違う!とかってキレちゃいそうなのもあります🤣
助産師さんが助けてくれるのでなんとかなりますー😊💕頑張ってください!

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます❣️
    なんとかなりますか😂安心しました✨
    そうですよね、助産師さんはプロだし旦那よりいいかもしれないです!🤣助産師さんを頼ろうと思います💓💓

• 7月6日
えるさちゃん🍊

なんとかなりました😂
うちも分娩台1人で乗って寂しいって思いましたがいつか終わるって思いながらやってました😂

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます❤️なんとかなると聞くと安心します🥰笑
    1人ですが私も頑張ります❣️

• 7月6日

同じく予定日が近づく度に、不安と楽しみが交互に押し寄せてきてます😅
私も立ち会い等一切出来ないので、陣痛の間が不安で仕方ないです😓
時がきたらやるしかないので...(笑)お互い元気な赤ちゃんを産みましょう😍

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます❣️同じ週数で嬉しいです💓予定日近づくにつれて緊張しますよね😂そうですよね、時がきたらやるしかないです!笑 お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🥰❤️

• 7月6日