※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himetan❤️
お金・保険

浜松市の特別給付金の申請で不備があり、振込が遅れている方いますか?振込はされましたか?

浜松市でコロナの特別給付金の申請書に不備などあって
訂正などで書類届いた方いますか?
身内で届いた日にすぐに出したけれど未だに振込がまだされないから不備があったかもしれないという人がいて💦

あとみなさんもう振込されましたか?
我が家は翌日の夕方に郵送したけれどまだ振込されてないです😭

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

4日出しましたがまだです😰
もう1か月経ちました💦

• Himetan❤️

Himetan❤️

会社の人は同じ区で前の日に郵送して6/26に振り込まれてたっていうのに何でこんなに違うのか不思議です😭
    元々は3週間くらいで振込とか説明してたのに1ヶ月とかってなるし…
    コロナの対策で人も配置してるだろうし1ヶ月もあれば不備も確認出来るだろうし振込出来るだろって思います💦
    1ヶ月もあればコロナのお金も入ると思って壊れた家電を買い替えたのに😭
    今月ボーナス払いで困ってます😭💦💦

• 7月6日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

下の方が今日振り込まれたと書いているのでもしかしたらうちも入っているかもしれません。
    午後記帳に行ってみます😀
    早く振り込んで欲しいですよね…😣💦

• 7月6日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

ですよね💦
    10:00の時点ではまだ振込されてませんでした😭💦
    もしかしたら不備があったのから後回しにされてるのか?とか思ってしまいます💦

• 7月6日

ポケモン大好き倶楽部♡

一度電話で確認されてみてはどうですかね?😊

• 7月6日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

午前中電話してるけれど繋がらなくて余計イライラしちゃいます󾌣💦
    ありがとうございました😊

• 7月6日

ポケモン大好き倶楽部♡

それはイライラしますね💦
    早く入りますように…

• 7月6日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

電話つながりました💦
    今は確認とか1ヶ月以上かかって同じ区や違う区でも郵便局の回収などによって届くタイミングも違ってたり例えば4日付けと5日付けでどちらも6日の午前中に届いたものでも市役所で5日付けのものを先に受取をしたらそっちから先に処理されたり、郵便局からの書類が届くのも翌日とかではなく3日前後かかったり、2重申請とかの確認をしてたり、書類自体わかりにくく不備も多くて確認してる方もそのわかりにくくさから不備無し書類も不備ありで一部返送してしまったりとミスが発生してたり、銀行郵便局も振込の対応に追いついてないので手続きまで時間がかかってるとお役所仕事の対応というか色々と言い訳みたいなので感じて濁されました😥
    電話してその説明にさらにイライラしてしまいました💢
    そして午後にも振込されてませんでした😭
    もし不備無しで返送されてるところに含まれてたらそこから再度郵送しても順番に手続きするので届いてから1ヶ月ちょっとはかかるらしいので、それだと完全に支払いに間に合わないし、カード会社の支払い変更の受付も期日が迫ってるので手数料かかるけれど分割払いに変更しようと思います😫💦

ごりらさんは振込されてましたか?

• 7月7日

ポケモン大好き倶楽部♡

イライラしますね😨💦

先程記帳しましたがまだでした😣いつになるんですかね…?

• 7月7日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

本当にイライラです😑💢

私の2日あとに提出した会社の人もすでに振込されてたみたいで昨日振込通知が届いてたそうです💦
    早く入ってほしいですよね😭

• 7月7日
まま

6/4日に出して7/6に振り込まれてました😭!!

• Himetan❤️

Himetan❤️

うちはそれより前に出してるのに午前中には振り込まれてなかったので順番に処理してないのかと思ってしまいます💦
    今月ボーナス払いで困ってます😭💦💦

• 7月6日

東区ですが、6月2日に返送して
19日の午前中に振り込まれてました💡

同じ東区の実家も、4日に返送して
29日までには振り込まれてました💡

中区の友達は、すぐ返送したのに7月2日か3日ぐらいでした😣

• Himetan❤️

Himetan❤️

コメントありがとうございます☺️
    うちは中区なんですけど今日の午前中の時点でまた振込されてないんです😭
    後に出した友達とかももう振り込まれてたりするので、もしかしてうちも不備があったのか?でも書類も届いてないし順番とかではなく後回しされてるのかとも思って来ちゃいました😭💦

• 7月6日

退会ユーザー

中区の友達が先週末だったので、遅くても今週ぐらいじゃないですかね🤔

ボーナス払いあると焦りますね😭💦
    届くか電話繋がりますように😭🙏

• 7月6日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

同じ中区の会社の人が1日早く出して6/26に振り込まれてたのでそれからほほえみ平日は毎日記帳してるんですよね😥💦
    ボーナス払い以外にも旦那の休業で給料減ってるからカードも使ってて本当に今月ピンチです😭💦
    こんな事になるならボーナス払いせず手数料かかっても分割払いにしておけばと思ってます💦 
    今からでも変更出来ないかカード会社にも問い合わせてみようかなと思いはじめました💦
    ありがとうございました😊

• 7月6日