※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
妊娠・出産

先週フライングで妊娠検査をしたら薄い線が出て、生理が来ていない。再検査までの期間や経験を教えてほしい。

参考に教えてください🙇

先週フライングでドゥーテストで検査して薄い線が出ました。今のところ生理は来ていません。

フライングした自分のせいですが、そわそわして
しまって😂💦
産後生理も不規則なので、ざっくり4w過ぎかなというところなんですが。初診まで長いなぁ〜とうずうずしています🥺

みなさんフライングしてからどれくらい経って、また再検査しましたか?
よければ教えてください😌🌱

コメント

にじまま

私は生理予定日2日前にフライングしてうっすら陽性、生理予定日ちょうどにもう1度検査しちゃいました🤣💕
更に3日後にも検査して、合計3回もフライングしました(笑)

• はー

はー

何回もしたくなる気持ち分かります😂
    検査薬があと一本しか手元にないので、いつしようかなぁと我慢しています😁
    回答ありがとうございます☀️

• 7月6日
みもり

生理3-4日前にフライングしてガッツリ陽性。生理予定日1週間後に再度検査で逆転現象あり、その日に産婦人科へ予約の電話をして予定日から2週間後に受診しました😊

• はー

はー

そうなんですね☺️
    わたしも再検査して陽性なら産婦人科の予約しようと思います!
    回答ありがとうございます🌱

• 7月6日