※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

エコー写真はどうしてますか?パソコンには取り込みました。エコー写真のアルバム作成はされましたか?

エコー写真はどうしてますか?
パソコンには取り込みました。
エコー写真のアルバム作成はされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アルバムにしてます😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    パソコンから印刷してアルバムにされていますか?

• 7月7日
出戻りママ♡

エコー写真は数年経つと薄くなってくるので印刷してアルバムにしました^ - ^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!エコーのみのアルバムですか?

• 7月7日
  • 出戻りママ♡

出戻りママ♡

エコー写真のみでコメントとかちょっとした絵などで可愛くしてアルバムにしてます^ - ^
    産まれてからは写真を印刷してファイル(アルバム)にして日付だけ書けるやつに貯めていってます^ - ^

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!エコー写真は印刷はされていないですか?可愛らしいアルバム!憧れです!!日付だけ書けるアルバムがあるのですね!

• 7月10日
  • 出戻りママ♡

出戻りママ♡

エコー写真も印刷してアルバムに入れてます^ - ^
    長年経つとアルバムに入れてあっても薄くなっていってしまうので!
    産まれてからのやつは何冊もアルバム作るのが嫌なのでアツイオモイって言う1200枚入るアルバムを使ってます^ - ^
    重いですが外が頑丈に出来てるので長年使ってもヘタれる事はなさそうです♪

• 7月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アツイオモイというアルバム見てみました!一冊にまとめることができて良いですよね。一歳で一冊くらいになりますか??

• 7月12日
  • 出戻りママ♡

出戻りママ♡

一応選別して入れてはいますが今の年齢でも全然残ってますw
    片面に6枚入るので結構な枚数印刷してるつもりでもまだまだ前半の方で半分も使ってませんw

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは良いですね!これからもたくさんの思い出を綴ることができますね!参考になります。

• 7月13日