※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
妊娠・出産

里帰り中、子供とのお散歩について教えてください。母親に頼んだり、新生児を見てもらって上の子と散歩したりしましたか?

お腹の子が産まれたら里帰りしようかなと思ってます
その頃は2歳9ヶ月くらいで性別は男の子です☺️✨


今、散歩に朝、夕30分くらい出てます
私の体調が良い日で天気の良い日に限りますが😭

里帰り中は子供とお散歩皆さんどうしてましたか?
母親に頼んだりしてましたか?
それとも新生児を母親に見ててもらって上の子と散歩したりしてましたか?

お外大好きで多分出たがります💦
皆さんどうしてたのかなと気になります
教えてください✨

コメント

まーちゃん

私は下の子をお母さんに見てもらって上の子と出かけてました😊妊娠中に色々我慢させてたので…💦

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ママと!ってなりますよね🥺
    私も体調次第では出てあげようと思います💓
    ありがとうございました😊

    • 7月6日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    出産してから上の子はやっと抱っこしてもらえるー💗って言って飛びついて来ていました😄寂しかったんだな…っと😭公園行こうか!と言うとやったーと凄く喜んで居たので連れて行って良かったな😄って感じでした(*´꒳`*)今私も3人目妊娠中なんで生まれた後は上の子達とデート予定手です💗

    • 7月6日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    3人の男の子ママ!
    尊敬します🥺
    男の子って甘えんぼさんですもんね😂
    うちも男の子なのでたくさん甘えさせてあげたいと思います☺️

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

親に見ててもらってお外で遊んだり、たまに父が連れてってくれたりしてました!

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    お父さんまで協力してくださったんですね🥺
    ありがとうございました😊

    • 7月6日
ざるそば

私は2番目を産んだとき母に来てもらっていました。
うちの子も散歩好きだったので、母が付き合って出ていました!母のウォーキング兼ねてです。
私は1ヶ月は外でらず休ませてもらいました🙌

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    そうなのですね!
    お母さんもアクティブならお願いしやすいですね✨
    ありがとうございました😊

    • 7月6日