※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの子
家族・旦那

旦那がバカすぎてイライラします。ただでさえ昨日、旦那宛に市県民税70…

旦那がバカすぎてイライラします。
ただでさえ昨日、旦那宛に市県民税70万円分の督促状が届いてイライライライラしてるのに、今日はラジオ通販の1万円のカーナビを『限定◯台‼︎』って言葉にまんまと乗せられて何も調べず見切り発車で購入しやがったらしく(父の日で義父にプレゼントする為らしい)、買った後に口コミ見たらタダでもいらないポンコツカーナビだったみたいで、『代引きだから配達来ても居留守使って受け取らないで』とか言われました。どうやら受付のお姉さんに、限定品なので絶対にキャンセルできませんて言われたみたいで。。
受け取らないで一生バックレるつもりなのか。
どうするつもりなの。
いつ来るか分からない配達待ち続けて、1歳の子供いるのにこの真夏に窓も開けられず家の中で息をひそめてなきゃいけないの?
そしてプレゼントはまた別のもの買い直すの?
また無駄にお金使うの?
もうムカつきすぎてムカつきすぎて言葉も出ません。
こんなバカみたいな旦那どう思います?

グチってすみませんm(_ _)m

コメント

3kidsma-ma

色んな面で騙されやすいだろなー

70万ってどればぁ滞納してるんだよ。
あなたが管理していかないとほんまダメだね。

• ぴの子

ぴの子

昨日の夜、督促状見て愕然としました。

騙されやすいのと、流されやすいのと、後先考えずに行動する幼稚さ。30代後半のいい大人が。
    私が管理というか、、、もう関わりたくないですm(_ _)m

• 6月25日

滞納、そして代引きを居留守でかわす... 自分に都合の悪い事から逃げようとする傾向があるのでしょうか。更なるプレゼント代とかよりその性格が心配です。

• ぴの子

ぴの子

そうなんです!すぐ逃げるんです。んで、すぐ嘘つく。
    ダメ人間の典型ですよね。
    性格はこれでも大分直った方みたいです。

• 6月25日

こんにちは!
昨日の滞納の投稿も、見させて頂きました。
ラジオ通販の件も…😲💦
お辛いですね😱💦💦

文章を拝見しましたら、ぴの子☆さんはきちんとした考えをお持ちですね!
まずは、ご主人の意識改革が大切なのでは?と思いました。

• ぴの子

ぴの子

そうですね(´ ` )
    性格的には全然頑固とかではないんですけど、何度言ってもそういういい加減なところを直そうという気がまったくありません。
    今日も百均行ったら袋に入ってる商品勝手に開けてました。いつもどっかでやるんです。
    何度も注意してきたけど、こんなのみんなやってるよとか言って直らないので、もう恥ずかしくて他人のふりしてます。

• 6月25日
ゆずかまま

ホントにそんな旦那さんといて、子供さんしあわせになれるのでしょうか?

• ぴの子

ぴの子

子供に悪影響ですよねm(_ _)m
    旦那の親がまともな人達なので、これ以上ひどくなったら相談というかチクってみようと思います。

• 6月25日
ゆん

70万は引く!!
支払いから逃げ続ければいつかは払わなくて良くなるとでも思ってたのかしら。
うちの旦那も2回ほど支払い忘れなのか、わざとなのか…
督促状きた事あります。
呆れて物も言えませんでした。

• ぴの子

ぴの子

金額が金額なので私も驚愕しました。考えが幼過ぎてほんとにドン引きです。
    公共料金滞納当たり前です。

• 6月25日
ひめゆめれん

市県民税70万って見て、収入がとてつもなく良いんだと思ったら滞納なんですね。(>人<;)
その内差し押さえ来ませんか?
通販のも一旦購入ボタンを押したら、きちんと責任持って欲しいですよね。(゚o゚;;
届いてから煮るも捨てるも好きにすれば良いけど、代引き選んだのならきちんと受け取らないと。
ぴの子さんそんな幼稚な旦那さんに気を使わなくちゃいけないなんてかわいそうです。(>人<;)